楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 青森まかど クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 青森まかどのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.47
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.97
  • 食事4.02

サービス2

投稿者さんの 亀の井ホテル 青森まかど のクチコミ

投稿者さん 2023-05-16 10:40:45

ロビーは立派で清潔感がありました。
【夕食】入口に案内係がおらず、大きな会場で一通り探すことになりました。
他の宿泊施設は入口に案内係がいるのが普通ですが、このホテルはいません。
食事も町中華の方が断然美味しいと思います。
【朝食】朝食付のプランでしたが、6:00過ぎにチェックアウトを希望すると
「朝食は出せませんが、別に用意も可能です。1人1,800円ですが、どうされますか?チェックアウトの時間にフロントは開いておりませんので、夕食後に済ませてください」と言われ、チェックアウト時のカードキーの返却方法も説明がなく、本当にフロントでのお見送りもない状態でした。
他の宿泊施設は、早朝でもチェックアウトは対応います。
【部屋】3人では広々と使えきれいでした。
しかし、洗面台にあるプラスチック製のコップは同素材のトレーに伏せてありましたが、コップとトレーの間に髪の毛があり、コップで挟んでいる状態で置いてありました。フロントへ持って行くと散々待たされて、何も言わずに戻されたので、こちらから「取り替えましたか?」と聞くと「拭きました」と言われました。
洗うのではなく、拭いただけ?と思い、気持ちが悪いので受け取りませんでした。

プラン設定も予約も入っていないのに無くなったものがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
亀の井ホテル 青森まかど 2023-05-17 08:27:54

この度は、まかど観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から、折角当館をお選び頂いたにも関わらず充分なおもてなしができず、大変申し訳ございませんでした。フロントの対応など、今後スタッフの接遇にも更に気をつけて参ります。皆様に、快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参ります。ご多忙の中、貴重なご意見をありがとうございました。

まかど観光ホテル フロント