楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

まかど観光ホテル クチコミ・感想・情報

まかど観光ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    まかど観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.02
    • アンケート件数:230件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.84
    • 立地3.69
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ3.72
    • 風呂3.96
    • 食事3.86
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの まかど観光ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年07月21日 20:21:33

    投稿は悩んだのですが参考までに。
    楽しみにしていた少し早めの夏旅行で家族で利用させていただきました。
    お腹をすかせて夕食の食事処へ行くと私達の席が用意されていませんでした。
    従業員へその旨伝えたのですが忙しいのかいつまでたっても対応してくれず廊下で20分は待ったでしょうか。
    痺れを切らして「出直してきます」と伝えるると「もうすぐできるのに。30分くらいで用意できる」とのこと。
    卓球をして再び食事処へ行くとなんとまだ用意されていませんでした。
    「椅子に座っててください、用意したから」と言われたがまさかこの片付けていない食事済みの座席の事かと立っていたらそこだと。これから用意するようでした。
    しかも周りを見ると私達以前にきちんと対応されていない食事中のお客さんがたくさんいました。
    これはいつか誰か怒りだすのではとハラハラしてきたので(子供がいたので見せたくない)、受付に相談に行ったところ今度は受付の方が下を向いたまま黙ってしまう始末。怒ってないのでどうすればよいか教えてくださいと伝えたところ先にお風呂に入って来てくださいと言われたので再び出直すことに。
    結局18:30の食事が20:30に。
    主人と今夜はコンビニ弁当かも…と本気で覚悟しました。
    従業員の方からは何度も謝っていただきドリンクも一人1杯無料、チェックアウトの際は売店のお菓子をいただきましたがせっかくの旅行が台無しでした。散々だったよねごめんね、と家族に謝ると「ママのせいじゃないよ」と家族に気を遣われる始末。
    施設も使いましたし食事もしたので宿泊費は支払うつもりでしたが、まさか満額請求されるとは思いませんでした。
    怒ったら旅行が更に台無しになるのがわかっていたので感情はぐっと抑えました。
    もう行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年07月
    まかど観光ホテル 2022年07月28日 13:20:29

    この度は「まかど観光ホテル」にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
    せっかく数ある旅館の中から当館をお選び頂きましたにもかかわらず、手前共の対応で大切なご旅行の思い出を台無しにするような結果となってしまい、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
    お食事のご提供に際し、事前の十分な確認や準備を怠り多大なご迷惑をおかけするに至りましたこと、弁解の余地もございません。
    スタッフ一同、ご意見を真摯に受け止め、業務オペレーションの改善および従業員教育に取り組み、このような問題の再発防止に努めて参ります。
    改善の暁には挽回の機会を頂けますよう再度のご利用をご検討くださいますようお願い申し上げます。
    支配人 大森

    総合1

    投稿者さんの まかど観光ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月14日 20:57:23

    テレビの電波が悪く見れない。別部屋を紹介されたが別部屋も電波が悪く見れない。
    公式サイトに記載もなく泊まってから電波状況が悪いことか知らされる。
    キャンペーンの取扱について確認してもチェックイン時に言っていただけないと対応できないと言われ後の祭り。スタッフの対応も大変不快。所定のサービスを受けていないのだから返金してもらいたいくらい。二度と泊まらない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年06月
    まかど観光ホテル 2022年06月17日 18:40:54

    この度は「まかど観光ホテル」にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
    ご期待に沿えず、ご不快の思いをお与えしましたこと申し訳ございません。
    当施設は所謂「地デジ難視聴地域」にございましてアナログ放送から地デジ放送に切り替わって以後、安定的なテレビの受像ができない状況が続いております。増幅器の設置によっても信号品質は変わらず、現時点での対処方法がございません。
    館内に電波状況が悪い場合があることの告知ポスター等を掲示しておりますが、ご意見を参照にホームページへの記載等も検討して参ります。
    県民割キャンペーンにつきましては、事前予約時にお申し出の上、ご到着時に3回目の新型コロナウィルスワクチン接種証明書をご提示頂くことがご利用の必須条件とされております。
    詳しくは「おでかけキャンペーン」事務局のホームページをご確認ください。
    まかど観光ホテル フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【自由気ままにブラリ♪】時間を気にせず夕食・朝食共に外で食べたい方におすすめ★≪素泊まり≫
    ご利用のお部屋
    【【洋室】スタンダードシングル■禁煙■】

    総合1

    投稿者さんの まかど観光ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月28日 22:06:56

    大浴場の扉が重くて開閉がたいへんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    まかど観光ホテル 2022年05月02日 21:31:53

    この度は「まかど観光ホテル」にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
    ご指摘頂きました大浴場の扉の件につきましてご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
    現在、設備業者を手配しておりますが、改善まで暫くのお時間を頂けますようお願い申し上げます。
    またのご来館を心よりお待ちしております。
    まかど観光ホテル フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF人気No.1!県産牛すき焼き&ロブスター付き北前御膳
    ご利用のお部屋
    【【洋室】スタンダードツイン■禁煙■】

    総合1

    投稿者さんの まかど観光ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月11日 12:57:32

    初めて泊まりました。
    チェックインの際、特段何も説明ない状態で部屋へ。
    天井の電気スイッチを色々と探しましたが、見つからずフロントに連絡。
    「説明してませんでしたが、天井の電気は付きません、間接照明でお願いします。」
    え?予約の時に何も言われてないし、説明もなかったし。
    寝るだけなら良いだろうとの判断なのでしょうか?
    全ての部屋がそうなのでしょうか?
    満室なら仕方ないのでしょうが、コロナ禍で空いてる部屋もあるのに、わざわざそんな部屋に通しますか?
    本当に信じられません。今まで泊まったホテルで最悪でした。
    何があっても次回以降は利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年02月
    まかど観光ホテル 2022年02月12日 18:48:24

    この度は「まかど観光ホテル」にご宿泊くださり誠にありがとうございます。

    ご宿泊に際しまして、お部屋の照明についてのご説明が不足し誤解をお与えしてしまいましたこと大変申し訳ございません。
    今回ご利用頂いたツインルームには、天井の主照明は存在しておりません。
    天井に見える小さな電球は停電時に自家発電にて作動する非常灯でございまして、平常時においては点灯しないものでございます。
    当館の洋室には全て主照明が無く、間接照明のみでございます。故障や不具合ではなく元々からそのような建築仕様でございます。
    平成初期の頃のホテルにはこのような主照明のないタイプが主流でトレンドでしたが、今は明るいシーリングライトを天井に設けるホテルが多いですよね。
    その時代の流れに当館が遅れを取っていることは否めない現実と存じます。
    いずれにしましても天井の照明があるかのような誤解をお与えしてしまいましたこと、ひとえに説明不足であり、ご不快な思いをお与えしてしまいましたこと申し訳ございません。

    洋室をご利用のお客様で明かりが欲しい方はフロントにてスタンドライトの貸出がございますのでご遠慮なくお申し出ください。

    蛇足ではございますが、当館の洋室には主照明がないものの、和室にはシーリングライトがございます。機会がございましたら和室のご利用もご検討頂ければ幸いに存じます。

    まかど観光ホテル フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定/ポイント10倍】だけのお得なポイントUPプラン♪≪素泊り≫
    ご利用のお部屋
    【【洋室】スタンダードツイン■禁煙■】

    総合1

    投稿者さんの まかど観光ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月09日 11:15:41

    一階のロビーしかWi-Fiが使えず、スマホを使おうとしたら部屋の中がまさかの圏外。山の中だから?本当に困りフロントに問い合わせても「そんな事言われても」
    部屋の中が携帯、スマホ圏外なら予約する前に分かるようにするべきではないでしょうか

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    まかど観光ホテル 2021年09月10日 09:59:51

    この度は、まかど観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊に際し、貴重なお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、設備面やスタッフの応対につきまして、ご不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
    お客様に快適な空間をご用意することが不十分であったことを深く反省しております。
    Wi-Fiにつきましてはご利用範囲がロビーだけでございまして、客室ではご利用できませんことご不便をお掛けし申し訳ございません。
    また携帯電話の三大キャリアについては電波状況が問題ないとの調査結果がございますが、新キャリアについては調査が不十分でホームページでの告知も怠っておりました。重ねてお詫び申し上げます。
    今一度、環境整備を見直し、ご利用いただく全てのお客様に心地よいひとときをお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
    また野辺地町にお越しの際には当館のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
    最後になりますが、ご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。

       支配人 五日市 武隆          

    ご利用の宿泊プラン
    【自由気ままステイ♪】時間を気にせず夕食は外で食べたい方におすすめ★≪1泊朝食付き≫
    ご利用のお部屋
    【【洋室】スタンダードシングル■禁煙■】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ