楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 ひだまりの湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
布団の部屋でした。普段からすぐに就寝する方なので駐車場も無料ですし問題は無かったです。高山駅から車で15分弱ですし便利の良い方では無いでしょうかただお風呂のスタッフが、良くなかったホームページで調べて他の宿泊地で購入した安いチケットを持参しました。私の連れが障害者なので手帳を持参したら市内の人しか割引が有りませんと言われましたホームページでは市内の人しか割引が無いとは分かりにくい表記でとても不快でした。分かりやすく書いて有るなら、二枚の券を十分ゲストハウスで購入して持参しました。15分往復して又購入して帰るのが面倒で仕方なく支払いましたがその時のスタッフの対応も嫌でした。又食事も取ったのですが、そこも聞いてもきちんと話をわかるようにしてくれず、何時まで立っても来ないからようやく呼び鈴に気づくという始末で、定食やラーメンも有りましたが味ももう一つで食べてからの入館をしたら良かったと残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用誠にありがとうございました。また色々とご意見賜りましたこと心より御礼申し上げます。それでは、ご指摘の点についてお答えさせていただきたく存じます。①風呂のスタッフについて 失礼がありましたようで、申し訳ございませんでした。もし具体的に内容を教えていただけましたら有り難いです。②障害者割引について 1.2級の方を対象に入浴料金を割り引いております。これは、地元の人だけでなく、どなた様に対してもです。もし、地元の人だけというような事をスタッフが申し上げましたのなら心よりお詫び申し上げます。③市内の人に対しての割引について 高山市より、健康増進施設としての指定を受け、補助金をいただいている関係で、地元割みたいな形を取っております。仰有るとおり、分かりにくい表記 いやむしろ表記していないため、誤解を招くような結果となってしまったかと存じます。訂正してお詫び申し上げます。③フロントスタッフの対応 お客様に、今後不愉快な思いをさせることなく気をつけて参ります。④食事注文 お待たせして本当に申し訳ございませんでした。大変混み合っていたとはいえ、本当に十分な対応も出来ず本当に失礼いたしました。味についても、お客様のお口に合いませんでしたでしょうか?割と値段、味ともに概ね好評を得ているものと思っておりましたので、残念でございます。今後さらなる精進に努めて参りますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。また最後に貴重なご意見賜りましたにもかかわらず、ご返信が、遅くなってしまいましたこと心より重ねてお詫び申し上げます。また機会がございましたら、また直接お話しいただきたいと存じます。本当にご利用ありがとうございました。
飛騨高山温泉 ひだまりの湯 クチコミ一覧へ
飛騨高山温泉 ひだまりの湯(岐阜県)
3.0
投稿日:2016-08-06 06:46:14
桜ゲストハウス(岐阜県)
5.0
投稿日:2016-08-05 18:42:54
飛騨高山ゲストハウスとまる(岐阜県)
4.0
投稿日:2016-08-05 18:39:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
やんちゃ姫2662さんの 飛騨高山温泉 ひだまりの湯 のクチコミ
布団の部屋でした。普段からすぐに就寝する方なので
駐車場も無料ですし問題は無かったです。
高山駅から車で15分弱ですし便利の良い方では無いでしょうか
ただお風呂のスタッフが、良くなかった
ホームページで調べて他の宿泊地で購入した安いチケットを持参しました。私の連れが障害者なので手帳を持参したら
市内の人しか割引が有りませんと言われました
ホームページでは市内の人しか割引が無いとは分かりにくい表記でとても不快でした。分かりやすく書いて有るなら、二枚の券を十分ゲストハウスで購入して持参しました。
15分往復して又購入して帰るのが面倒で仕方なく支払いましたが
その時のスタッフの対応も嫌でした。
又食事も取ったのですが、そこも聞いてもきちんと話をわかるようにしてくれず、何時まで立っても来ないから
ようやく呼び鈴に気づくという始末で、定食やラーメンも有りましたが味ももう一つで食べてからの入館をしたら良かったと残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用誠にありがとうございました。
また色々とご意見賜りましたこと心より御礼申し上げます。
それでは、ご指摘の点についてお答えさせていただきたく存じます。
①風呂のスタッフについて
失礼がありましたようで、申し訳ございませんでした。もし具体的に内容を教えていただけましたら有り難いです。
②障害者割引について
1.2級の方を対象に入浴料金を割り引いております。これは、地元の人だけでなく、どなた様に対してもです。もし、地元の人だけというような事をスタッフが申し上げましたのなら心よりお詫び申し上げます。
③市内の人に対しての割引について
高山市より、健康増進施設としての指定を受け、補助金をいただいている関係で、地元割みたいな形を取っております。仰有るとおり、分かりにくい表記 いやむしろ表記していないため、誤解を招くような結果となってしまったかと存じます。訂正してお詫び申し上げます。
③フロントスタッフの対応
お客様に、今後不愉快な思いをさせることなく気をつけて参ります。
④食事注文
お待たせして本当に申し訳ございませんでした。大変混み合っていたとはいえ、本当に十分な対応も出来ず本当に失礼いたしました。
味についても、お客様のお口に合いませんでしたでしょうか?割と値段、味ともに概ね好評を得ているものと思っておりましたので、残念でございます。今後さらなる精進に努めて参りますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
また最後に貴重なご意見賜りましたにもかかわらず、ご返信が、遅くなってしまいましたこと心より重ねてお詫び申し上げます。
また機会がございましたら、また直接お話しいただきたいと存じます。
本当にご利用ありがとうございました。