6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
sakaiwalkerさんの 飛騨高山温泉 ひだまりの湯 のクチコミ
- sakaiwalkerさん [50代/男性] 2015年11月21日 16:32:11
-
この地域ではシンボル的な施設との認識でしたが、館内は期待ハズレでした。全般的に清潔感がなく薄暗いです。受け付けでいきなり入湯料を請求され唖然としてしまいました。宿泊条件を確認していなかった方が悪いんですが、なんか騙された気持ちがします。宿泊料に含まれているのが常識でしょう。とても残念な気持ちです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 飛騨高山温泉 ひだまりの湯 2015年11月22日 10:30:26
-
この度は、誠に申し訳ございませんでした。宿泊のみの料金がわかりにくくご迷惑をお掛けいたしました。またフロントにて入浴されるかされないかを丁寧にお聞きしなくてはいけないところ対応に至らぬ所があったと反省しております。元々弊館は、日帰り温泉施設としてスタートしましたが、お客様からの素泊まりのご要望が高く、宿泊を後から併設した次第です。そのため お泊まりに適した環境が整っていないところもあり、ご迷惑をお掛けいたしました。お休みいただくお部屋は、せめて落ち着いて泊まっていただくために敢えて明かりを落としております。それが薄暗いといった印象になってしまったのかと存じます。今後改善出来る点は、努力して参りますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【男女共用 【ドミトリー】 二段ベットのベット1台】
立地3
投稿者さんの 飛騨高山温泉 ひだまりの湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月13日 17:23:30
-
○従業員、支配人(?)とも客扱いが最低です。
○予め空きベッドを従業員と立会いで確認した上で決定したにも関わらず、後から予約済みでしたと荷物を勝手に移動した上で場所を移動しろと、自分の非を認めないし謝らない。
○女性が6時にチェックアウトしようとしていたがフロントには誰も居ないし、チェックアウトに関する注意書き等もない。勿論事前にチェックアウトに関する説明もなかった。電話で呼び出して、やっと菅元総理似の支配人らしき人が寝ぼけ目で怒ったような口調で対応。玄関は施錠してあるから裏口からサッサと出ていけと言うような対応。最後まで「ありがとうございました」の言葉はなし。
◯温泉も源泉垂れ流しと宣伝しているけど、どうだか?風呂利用に1100円は高すぎ。
◯ほぼ満室のサウナに入ってた時に、従業員が敷いているタオルを替えるから出てくれと全員を退出させたけど、頭を下げることはなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 飛騨高山温泉 ひだまりの湯 2015年03月18日 14:03:34
-
誠に申し訳ございませんでいた。対応に数々不備がありましたこと心よりお詫び申し上げます。以後このようなことがないよう気をつけて参ります。また通常チェックアウトは、翌朝7時から10時までとの注意書きをお渡ししておりますが、お客様にしっかり伝わっていなかったようで、申し訳ございませんでした。
只一点申し上げさせていただきたいのは、源泉掛け流し100パーセントは、事実でございますので、その点については、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 格安宿泊【ドミトリー】でお得に素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【男女共用 【ドミトリー】 二段ベットのベット1台】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨高山温泉 ひだまりの湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 02:10:08
-
いくら素泊まりでも入浴施設なのに、風呂入るのに追加料金800円!
リーズナブルはどこに有るのかな?リーズナブル?
畳部屋で予約したのに、他に宿泊客が居ないから寒いので、二段ベット部屋に変更しますやて?呆れるわぁ~。
暖房費節約の協力を惜しまずに、二段ベット部屋に行ったけど寒かった~。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドミトリー】「あ、今夜温泉に泊まろう」でリーズナブルに泊まれる!<素泊まり>無料送迎あり♪
- ご利用のお部屋
- 【男性用 【ドミトリー】布団1組】
立地1
投稿者さんの 飛騨高山温泉 ひだまりの湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月18日 23:03:21
-
お湯が良く身体が休まりました。
しかし、深夜から早朝に対応される男性はなんなんでしょうか?
空調が寒いという他のお客様には
「こっちもやってるんだから我慢しろ」と深夜ロビーで大声
深夜に販売機に行くと
「なんですか?」
あんたには用は無いですよ。
一緒にいった友人がロッカーに忘れ物をしたので鍵を再度貸していただけるよう頼むと
「なぜ忘れ物をしたのか?」
「本当にロッカーにあるのか?」
「100%忘れたのか?」
とキレる始末。最後には
「朝からまったく…」
と発言。
ふざけるのも良い加減にしてください。申し訳ないですが金払った「客」ですよ?対価のサービスレベルで良いですが、昼間の対応が良いだけに夜対応の男性は残念をこえ不快と怒りしか感じません。
クチコミでこういった事を書くことは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 飛騨高山温泉 ひだまりの湯 2016年07月19日 16:09:34
-
この度は、お客様始め、多数のお客様に対して大変失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。今後二度とこのような事がないよう、心してお客様のサービスに努めて参りたいと存じます。何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
ご旅行が終わり、日常の生活に戻られ、週明けは、お仕事できっとお忙しい事と存じます。そんな中、弊社にご意見を書いていただいたということは、大変なお手間だったと承知しております。ご利用をいただき、ご意見を賜りましたことに心から感謝申し上げ、今後に生かして経営に努めて参ります。
もし、また高山へお越しになる機会がございましたら、直接お詫び申し上げたい気持ちで一杯でございます。
本当にこの度の失礼をどうぞお許し下さいませ。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【男性用 【ドミトリー】 布団1組】
立地1
HAPPY家族HAPPYさんの 飛騨高山温泉 ひだまりの湯 のクチコミ
- HAPPY家族HAPPYさん [30代/男性] 2015年08月20日 17:30:43
-
チェックインした時は、私一人だけで他の予約者は居ないので明日朝までこの部屋をご自由にお使い下さい、と言われましたが、ニュウヨクヤショクジヲ済ませて部屋に戻ると他のお客様が居た。また、その後も次々と他のお客様が部屋に来て最初の案内と違った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 飛騨高山温泉 ひだまりの湯 2015年08月20日 22:14:50
-
この度はご利用ありがとうございました。ご指摘の件についてですが、弊社スタッフの説明が不十分で誠に申し訳ございませんでした。お客様がご入館時には、確かにお一人様だけでしたので、「ご自由に」とご案内させていただいたようです。しかしその後当日のお申し込みが次々と入って参りましてご指摘のような状況となってしまいました。今後このようなことが無いよう可能性を含めしっかりと正確に状況を説明させて頂くよう心がけて参りますので、どうぞご容赦下さいませ。ご意見大変有り難く頂戴いたしました。
- ご利用のお部屋
- 【男女共用 【ドミトリー】 二段ベットのベット1台】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの 飛騨高山温泉 ひだまりの湯 のクチコミ
一泊素泊りで利用しました。
過去最低の宿泊となりました。
まず寝床ですが、パーテーションで仕切っただけの部屋で、外からの声がだだ漏れです。
布団と枕は汗臭くシミだらけです。
次にお風呂ですが、宿泊料金とは別に入浴料を800円取られ、かつ汚いです。
(料金に関しては、きちんと確認しなかった私もわるいですが、通常宿泊料金に含まれているものでわ?後々、口コミを見ていたら、他の人も同じことを書き込みしてました。)
また、貸しタオルや歯ブラシなども別料金となります。
部屋にティッシュペーパーもありません。
入浴料と貸しタオルの追加費用を加味すると、他の宿泊所に泊まれたので、本当に失敗でした。
高山にはよく来ますが、二度とここを利用することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する