楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.50
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.10
  • 食事3.56

立地5

投稿者さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-21 22:51:12

立地も良くオープンしたばかりのキレイなホテルに泊まってみたくて予約しました。室内は清潔で狭さは感じるものの、ほぼ寝るだけの私にとっては十分でした。独立バスが大変気持ち良かったです。ただ、一つだけ残念に思うことがあり今回初めて投稿させて頂きます。チェックインの時間が予定時間より遅れそうだったので連絡を入れました。予約担当の方に当方の氏名、今日チェックインの◯日チェックアウトの者ですと。すると、マニュアルなのでしょうが滞在予定の日にちを再度聞かれました。私が今日からと伝えると何月ですか?と。失礼じゃないですか?マニュアルとは言え今日は今日では?そちらの方で理解して頂けませんか?8月ですと答えましたが馬鹿にされてる気がしました。オープン間もなく不慣れな方だったのかもですが、今後の御社のスタッフ育成に期待しています。大変不快な気持ちでしたが滞在後はこれもまた一つの思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルグレイスリー新宿 2015-08-22 16:26:40

この度はホテルグレイスリー新宿にご宿泊いただきまして、誠に有難う御座います。
しかしながら、わざわざご連絡を頂いたにもかかわらず、融通の利かない心無い対応により、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませでした。
平素より、従業員に対しましてお客様がご満足して頂けるよう常に心のこもったサービス、態度、言葉使いができる様、指導教育して参りましたが、今回のコメントには大変心苦しく、努力の至らなさを痛感し深く反省する次第でございます。
今後スタッフの再教育をし、お客さまの立場になった、心からのおもてなしが出来ますよう、指導致して参ります。
まだまだ未熟な私共ではございますが、今後とも精進して参りますので、またの御機会にはお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

ご投稿いただき、ありがとうございました。

宿泊課 本橋

ご利用の宿泊プラン
≪シンプルステイ≫素泊り~2015年4月24日新宿歌舞伎町中心地にグランドオープン~
ご利用のお部屋
【◎喫煙◎シングルルーム(広さ18.0平米/ベッド幅140)】