楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.48
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.97
  • 食事3.47

総合2

vanctさんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ

vanctさん [30代/男性] 2017-05-13 09:12:26

3回以上の利用。
今回、5日を最初に予約し、都合がつき6日も追加で予約しました。
(追加予約前に電話で別々予約でも連泊扱いになるか確認の上)
当日チェックイン時、宿泊料金を聞き唖然。予約時料金より3,000円以上多く請求されました。
プリントアウトした予約明細を提示したが、話しの通じない外国人スタッフだったので話の通じる上司らしき人に対応を代わってもらったが、結局、「システムバグ5日の料金の倍の計算された」(その金額でもない)と適当な理由を説明され、当初の明細通りの請求に訂正し支払しました。
部屋に入ってみるとベッド近くのカーペットに歯磨き粉らしき液体が7か所以上にこぼれたままであったり洗面のドアノブに歯磨き粉らしき白い液体がべっとりと付着・・・。
フロントに申し出部屋をかえてもらったが、新しい部屋のバスタブに髪の毛残っていた・・・。
それはもう風呂に入ろうとしていたので伝えていません。

こんなホテル初めて。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルグレイスリー新宿 2017-05-17 10:18:59

vanct様

この度はホテルグレイスリー新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回チェックイン手続きの際に不手際があり、また快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供出来ずご不便をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
ホテルグレイスリー新宿は多くのお客様に「ホッと一息」つけるようなホテルでありたいと思い、また安心と快適な空間を提供することは私共の務めでございます。
スタッフはこれまでもお客様に良いサービスを提供出来るように接遇の向上に努めてまいりましたが、vanct様より頂戴したお言葉からまだまだ至らない点もあったと反省しております。

これからも私共は従業員の教育に取り組み、その事を通じてvanct様にご指摘頂いた事の改善に努めていく所存でございます。
何卒引き続きホテルグレイスリー新宿をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊課マネージャー 秋山 大樹

ご利用の宿泊プラン
≪シンプルステイ≫~朝食付~
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングルルーム(広さ18.0平米/ベッド幅140)】