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ホテルグレイスリー新宿のクチコミ・お客さまの声
サービス1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフの対応が悪すぎる。楽天トラベルを何度も利用しているが、予約がされてないことが、初めての経験でした。しかも、証拠を出してくれの一点張り。面倒であったがスマホの画面を見せました。上司に対応伺い予約に進む。前金を要請されたので藤田観光のホテルレストラン券で全額払おうとすると、そのフロントスタッフは「これは当ホテルは使用できない」などと…こちらがあきれた声で一喝すると裏面に使用できるホテルを確認し、態度を一変させた。上司が謝罪したが、いくら中国人客が多いからといって中国人スタッフの教育をおろそかにしてはいけないと思う。あげくに領収書の中身に不備があったので、チェックアウト時に領収書の交換も要求されて最後まで不快な気持ちにさせられた。
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この度はホテルグレイスリー新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またフロント応対での度々の不手際、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。貴重なお時間をいただいてチェックイン・チェックアウトされたのにも関わらず、予約確認方法と弊社のホテルレストラン券における知識不足、ならびに領収書不備等、私共の教育及び指導不足によるものに他ならなく、申し開きもできません。ご不快に思われた由、重ねて深くお詫び申し上げます。本件を受けまして外国人に限らず全てのスタッフに対し、予約及び弊社発行の券に関する項目等、様々な件の再教育を実施し、フロント接遇についても改善して参ります。また大変厚かましいことは重々承知しておりますが、是非ともお客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルグレイスリー新宿フロントマネージャー 中村
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投稿者さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
フロントスタッフの対応が悪すぎる。楽天トラベルを何度も利用しているが、予約がされてないことが、初めての経験でした。しかも、証拠を出してくれの一点張り。面倒であったがスマホの画面を見せました。上司に対応伺い予約に進む。前金を要請されたので藤田観光のホテルレストラン券で全額払おうとすると、そのフロントスタッフは「これは当ホテルは使用できない」などと…こちらがあきれた声で一喝すると裏面に使用できるホテルを確認し、態度を一変させた。上司が謝罪したが、いくら中国人客が多いからといって中国人スタッフの教育をおろそかにしてはいけないと思う。あげくに領収書の中身に不備があったので、チェックアウト時に領収書の交換も要求されて最後まで不快な気持ちにさせられた。
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この度はホテルグレイスリー新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またフロント応対での度々の不手際、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
貴重なお時間をいただいてチェックイン・チェックアウトされたのにも関わらず、予約確認方法と弊社のホテルレストラン券における知識不足、ならびに領収書不備等、私共の教育及び指導不足によるものに他ならなく、申し開きもできません。ご不快に思われた由、重ねて深くお詫び申し上げます。
本件を受けまして外国人に限らず全てのスタッフに対し、予約及び弊社発行の券に関する項目等、様々な件の再教育を実施し、フロント接遇についても改善して参ります。
また大変厚かましいことは重々承知しておりますが、是非ともお客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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フロントマネージャー 中村