楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー新宿のクチコミ・お客さまの声
総合2
数日連泊しましたが、泊まった翌日出かけて帰ってくると部屋が掃除されてませんでした。こちらはちゃんと時間内にでて札もちゃんとしといたのに。フロントに電話すると申し訳ありませんのお詫びの一言もなにもなく別の部屋を用意しますとだけ。迎えに来たスタッフももちろん謝罪もなくドアを開けると部屋がご用意できましたと突っ立てらだけで荷物を運ぶのを手伝おうともしない。念のため掃除してほしい場合はどのようにしたらいいかと確認したらこちらのやり方は間違っていなかったのにそれに加えてフロントに電話してくれれば確実と言われてなぜ毎回フロントに電話しなきゃいけないとかと疑問に思いました。一部の外国人スタッフの接客のマナーがなってなさすぎます。初っ端からとても不快でした。あげくチェックアウトの際に荷物を預けるためにクロークにいくも誰も来ないし奥からはスタッフの笑い声が聞こえるはでここはなんなんだと思いました。しばらくしたらでてきましたがお待たせしましたも何もない。荷物を取りに行くときもクロークに誰も終わらずまた奥からは笑い声が聞こえてました。休憩室が近いのかもしれませんが客側に聞こえるほどの声で話すのはいかがなものでしょうか?結局クローク担当の方はずっと来ないままでフロントやその辺を見回ってるスタッフもこっちに気づいてるのに何もない。最終的には別のお客さんを対応していた方が隙を見てこちらも対応してくださいましたがスタッフのしつけをもう少ししっかりしてほしい。以前泊まった際にはこんなこともなくとても気持ちよく過ごせたので今回もここにしたのにとても残念です。今後の利用は考えさせていただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は清掃およびスタッフの対応におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、外国人スタッフの接客マナーについても指導が行き届いておらずお客様にご迷惑をお掛けし、猛省しております。今後はこのような事が無きよう、全スタッフに対し指導を徹底してまいります。大変厚かましいお願いであることは重々承知をしておりますが、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。フロントマネ-ジャ- 樋爪
ホテルグレイスリー新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
数日連泊しましたが、泊まった翌日出かけて帰ってくると部屋が掃除されてませんでした。こちらはちゃんと時間内にでて札もちゃんとしといたのに。フロントに電話すると申し訳ありませんのお詫びの一言もなにもなく別の部屋を用意しますとだけ。迎えに来たスタッフももちろん謝罪もなくドアを開けると部屋がご用意できましたと突っ立てらだけで荷物を運ぶのを手伝おうともしない。念のため掃除してほしい場合はどのようにしたらいいかと確認したらこちらのやり方は間違っていなかったのにそれに加えてフロントに電話してくれれば確実と言われてなぜ毎回フロントに電話しなきゃいけないとかと疑問に思いました。一部の外国人スタッフの接客のマナーがなってなさすぎます。初っ端からとても不快でした。あげくチェックアウトの際に荷物を預けるためにクロークにいくも誰も来ないし奥からはスタッフの笑い声が聞こえるはでここはなんなんだと思いました。しばらくしたらでてきましたがお待たせしましたも何もない。荷物を取りに行くときもクロークに誰も終わらずまた奥からは笑い声が聞こえてました。休憩室が近いのかもしれませんが客側に聞こえるほどの声で話すのはいかがなものでしょうか?結局クローク担当の方はずっと来ないままでフロントやその辺を見回ってるスタッフもこっちに気づいてるのに何もない。最終的には別のお客さんを対応していた方が隙を見てこちらも対応してくださいましたがスタッフのしつけをもう少ししっかりしてほしい。以前泊まった際にはこんなこともなくとても気持ちよく過ごせたので今回もここにしたのにとても残念です。今後の利用は考えさせていただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は清掃およびスタッフの対応におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、外国人スタッフの接客マナーについても指導が行き届いておらずお客様にご迷惑をお掛けし、猛省しております。
今後はこのような事が無きよう、全スタッフに対し指導を徹底してまいります。
大変厚かましいお願いであることは重々承知をしておりますが、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロントマネ-ジャ- 樋爪