楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー新宿のクチコミ・お客さまの声
総合5
2月8日に一泊しました。フロントスタッフ全員マスク着用でびっくりしましたが、ウィルス対策が徹底されて良いと思いました。今回は朝食とりませんでしたが、部屋のモニタでレストランの混雑状況が分かるのが便利です。また機会があればよろしくお願いします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルグレイスリ-新宿をご利用くださいまして誠にありがとうございました。マスク着用に関しましてお客様を驚かせてしまい申し訳ございませんでした。館内にもご案内の旨の看板を提示しておるのですが、当館ではコロナウィルス対策としてホテルスタッフ全員のマスクの着用を義務化させていただいております。ご理解いただけますと幸いでございます。そのようなお言葉を頂けて大変嬉しく思います。混雑状況がテレビにてご確認できますので是非次回お越しの際は、ご朝食もお召し上がり頂ければと思います。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。フロント 剣持
ホテルグレイスリー新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
2月8日に一泊しました。フロントスタッフ全員マスク着用でびっくりしましたが、ウィルス対策が徹底されて良いと思いました。今回は朝食とりませんでしたが、部屋のモニタでレストランの混雑状況が分かるのが便利です。また機会があればよろしくお願いします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルグレイスリ-新宿をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
マスク着用に関しましてお客様を驚かせてしまい申し訳ございませんでした。
館内にもご案内の旨の看板を提示しておるのですが、当館ではコロナウィルス対策としてホテルスタッフ全員のマスクの着用を義務化させていただいております。ご理解いただけますと幸いでございます。
そのようなお言葉を頂けて大変嬉しく思います。
混雑状況がテレビにてご確認できますので是非次回お越しの際は、ご朝食もお召し上がり頂ければと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 剣持