楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.47
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.97
  • 食事3.47

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

biel000さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ

biel000さん [30代/男性] 2020-10-25 11:22:10

設備はとても清潔感があり、高級感もあって、価格の割にとても素晴らしいと思います。
ただ、フロントの対応で非常に残念な事があったので書かせていただきます。

チェックインを済ませて部屋で寛いでいると、22時過ぎにフロントから電話があり「地域共通クーポンを渡し忘れたので渡したい」とのことだったので、取りに伺うと返事をしました。
しかし、翌日外出時にフロントに寄ったところ「すでにお渡し済みだ」との回答。
昨日電話連絡をいただいた旨伝えると、私と筆跡の違う、かつ下の名前も違うサイン入りの受領書を見せられました。
私の字で無い旨指摘すると、結果クーポンはいただけたのですが、その際にすいませんでしたの一言も無く、非常に淡々と素っ気ない対応をされてしまいました。
別に深々と謝ってほしいわけじゃ無いですが、失礼な対応だなぁと感じた次第です。

加えて、これは推測ですが、あの受領書は誤って他の客が書いたものではなく、フロントの外国人の方が捏造したものと思われます。(誤った名前が漢字風ではあるものの、日本人が使うそれではありませんでした。苗字はあってるのに、です。)
事実なら、非常に悪質というか、場合によっては犯罪行為ではないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルグレイスリー新宿 2020-10-29 21:17:48

この度はホテルグレイスリー新宿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。早速ですがこの度はフロント担当者の対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当した者に事実確認を行い、厳重に指導して参りたいと思いますので何卒ご容赦下さいませ。これに懲りませず今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

フロントチーフマネージャー 小林

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定・特別プライス!素泊りプラン★全室バストイレ別♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングルルーム(広さ18.0平米/ベッド幅140)】
biel000さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ