楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー新宿のクチコミ・お客さまの声
総合4
自宅マンションのネット工事で、急遽、お世話になりました。このホテルを選んだ理由は、会社&自宅と近いからと、コジラを近くからみたかったこと、何より、直前にもかかわらずスムーズに予約が取れたからです。緊急事態宣言の最中でしたが、朝食も部屋で食べるような配慮もあったし、比較的に狭い部屋ではあったのですが、きちんとしたデスクのある部屋だったのと、ネット環境もよくてなんの支障もなく、仕事もできました。個人的に風呂場が広めだったのもよかったです。残念なこととしては、部屋のカーテンが薄めなので、朝の光がほぼ入る感じだったのと(これはこれでちょうど良い時間に自然と起きるので良い点もありつつ)、隣の部屋の音がかなり近く聞こえてきたので、防音が弱い気はしました。あと、ホテルの場所が場所だけに、夜ごはんを買いに近くのコンビニへ出かけましたが、ひとりで移動することがなんだか怖いなという印象はありました。(コンビニは、ホテルが入っている建物にあって便利ではありますが、かなり人混みも多い・・・)あ、仕事終えてゴジラをみに行ったら、20時で閉まっていたので・・これはチェックインの時に一言ご案内あってもよかったのでは・・とも思います(コジラだけじゃなく、店内にある施設についてのインフォメーションが軽くあってほしかった)とはいえ、とても快適に過ごすことができたので、個人的にはおすすめしたいし、また、機会があれば泊まりにいきたいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー新宿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミの投稿をしてくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。現在当ホテルでは、感染対策の為バイキング形式で提供しておりました朝食を、お部屋でお召し上がりいただくお弁当形式に一時変更しております。通常通りの朝食をご提供できるようになりましたら、そちらもご利用頂ければと思います。また、当ホテルの特徴の一つであるセパレートタイプのトイレとバスルームをお気に召していただけたことを、大変嬉しく思います。お部屋のカーテンにつきましては、すべてのお部屋にブラインドカーテンを設置しております、ホテルの設備等でご不明点、ご要望などございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。また、ホテルスタッフのご説明不足でお客様にご迷惑お掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回頂いたご指摘を真摯に受けとめ、改善に努めさせていただくとともに、今後ともより良いサービスを心がけて参ります。お近くまでお越しの際には、また私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 土橋
ホテルグレイスリー新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
自宅マンションのネット工事で、急遽、お世話になりました。このホテルを選んだ理由は、会社&自宅と近いからと、コジラを近くからみたかったこと、何より、直前にもかかわらずスムーズに予約が取れたからです。
緊急事態宣言の最中でしたが、朝食も部屋で食べるような配慮もあったし、比較的に狭い部屋ではあったのですが、きちんとしたデスクのある部屋だったのと、ネット環境もよくてなんの支障もなく、仕事もできました。個人的に風呂場が広めだったのもよかったです。
残念なこととしては、部屋のカーテンが薄めなので、朝の光がほぼ入る感じだったのと(これはこれでちょうど良い時間に自然と起きるので良い点もありつつ)、隣の部屋の音がかなり近く聞こえてきたので、防音が弱い気はしました。あと、ホテルの場所が場所だけに、夜ごはんを買いに近くのコンビニへ出かけましたが、ひとりで移動することがなんだか怖いなという印象はありました。(コンビニは、ホテルが入っている建物にあって便利ではありますが、かなり人混みも多い・・・)あ、仕事終えてゴジラをみに行ったら、20時で閉まっていたので・・これはチェックインの時に一言ご案内あってもよかったのでは・・とも思います(コジラだけじゃなく、店内にある施設についてのインフォメーションが軽くあってほしかった)
とはいえ、とても快適に過ごすことができたので、個人的にはおすすめしたいし、また、機会があれば泊まりにいきたいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー新宿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をしてくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
現在当ホテルでは、感染対策の為バイキング形式で提供しておりました朝食を、お部屋でお召し上がりいただくお弁当形式に一時変更しております。
通常通りの朝食をご提供できるようになりましたら、そちらもご利用頂ければと思います。
また、当ホテルの特徴の一つであるセパレートタイプのトイレとバスルームをお気に召していただけたことを、大変嬉しく思います。
お部屋のカーテンにつきましては、すべてのお部屋にブラインドカーテンを設置しております、ホテルの設備等でご不明点、ご要望などございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。
また、ホテルスタッフのご説明不足でお客様にご迷惑お掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回頂いたご指摘を真摯に受けとめ、改善に努めさせていただくとともに、今後ともより良いサービスを心がけて参ります。
お近くまでお越しの際には、また私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 土橋