楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー新宿のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックインの時に隣の人は検温やコロナのチェックシートの説明をうけていたが私の担当者は何も説明検温なかった。クレカで支払いしたが明細ももらえずでした。中国の方のようでしたがもう少し研修が必要なのでは。お部屋は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリ-新宿をご利用くださり、誠にありがとうございます。健康チェックに関して、すべてのお客様へ同じことを説明するべきところ担当スタッフが案内を失念しておりさらに大事なご利用の明細もきちんとお渡しが出来ずお客様にはご不快な思いを掛けてしまい大変申し訳ございませんでした。今回の担当スタッフのみならず、スタッフ全体でこの事案を共有し二度とこのようなことがないようにスタッフ一同気を引き締めていく所存でございます。この度は貴重なご意見を投稿いただき誠に有り難うございました。フロントマネージャー 霜村
ホテルグレイスリー新宿 クチコミ一覧へ
ミレニアム三井ガーデンホテル東京(東京都)
4.0
投稿日:2021-08-04 14:24:02
ホテルグレイスリー新宿(東京都)
3.0
投稿日:2021-03-27 11:32:43
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア(東京都)
5.0
投稿日:2020-12-04 10:08:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
ヒデキチ3883さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
チェックインの時に隣の人は検温やコロナのチェックシートの説明をうけていたが私の担当者は何も説明検温なかった。クレカで支払いしたが明細ももらえずでした。
中国の方のようでしたがもう少し研修が必要なのでは。
お部屋は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリ-新宿をご利用くださり、誠にありがとうございます。
健康チェックに関して、すべてのお客様へ同じことを説明するべきところ担当スタッフが案内を失念しておりさらに大事なご利用の明細もきちんとお渡しが出来ずお客様にはご不快な思いを掛けてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の担当スタッフのみならず、スタッフ全体でこの事案を共有し二度とこのようなことがないようにスタッフ一同気を引き締めていく所存でございます。この度は貴重なご意見を投稿いただき誠に有り難うございました。
フロントマネージャー 霜村