楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー新宿のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックイン時のフロント対応が最悪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグレイスリー新宿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミの投稿をしてくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。この度は、チェックイン時お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。より一層スタッフへの指導に力を入れてまいる所存でございます。今回頂いたご指摘を真摯に受けとめ、改善に努めさせていただくとともに、今後ともより良いサービスを心がけて参ります。またお近くまでお越しの際は、私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 土橋
ホテルグレイスリー新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
チェックイン時のフロント対応が最悪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグレイスリー新宿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をしてくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は、チェックイン時お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
より一層スタッフへの指導に力を入れてまいる所存でございます。
今回頂いたご指摘を真摯に受けとめ、改善に努めさせていただくとともに、今後ともより良いサービスを心がけて参ります。
またお近くまでお越しの際は、私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 土橋