楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.52
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.10
  • 食事3.56

総合3

投稿者さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-04 15:56:55

立地も部屋も広くてよかったが、お風呂が一見綺麗に見えたけどよく見たら黄色いアカが沢山ついていて(爪で擦ると取れる)清潔とは言えず非常に残念でした。

また、他の方も書かれていますが外国籍のスタッフの方がコミュニケーション不足で疲れました。何度も他の方も書かれているのに一向に改善されていないのか、、と残念でした。
領収書をお願いしましたが、スペルが丁寧とは言えない雑な書き方だったので指摘したがなおして頂けず出発の急いでる中別の方に書き直して頂きました。
ですが、その方も外国籍の方で綺麗とは言えず残念でした。(スペルが読みずらすぎる)
せめて大事なものくらいコミュニケーションも取れて字もしっかり書ける日本の方に対応していただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルグレイスリー新宿 2021-05-05 07:40:30

この度はホテルグレイスリー新宿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をしてくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、従業員のサービス、清掃に関して至らない点がありお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘のございました清掃について、早急に調査し今後このようなことがないよう清掃従業員への指導を周知徹底し、改善致します。
また、従業員の教育を再度見直していくとともにご指摘を真摯に受けとめ、従業員への指導を徹底しサービスの向上に努めて参ります。

またお近くまでお越しの際は、私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

ホテルグレイスリー新宿フロント担当 昆野

ご利用の宿泊プラン
近隣の方におすすめ【アフター6★18時IN】遅めのチェックインでお得!Late-inプラン≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングルルーム(広さ18.0平米/ベッド幅140)】