楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.48
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.00
  • 食事3.56

部屋5

桜野肴さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ

桜野肴さん [40代/女性] 2021-09-20 14:16:52

以前にデイユースで使った時にとても良かったので、自分へのご褒美で宿泊しました。部屋をグレードアップして頂き嬉しかったです。
私は耳が悪いのですが受付の方が、一生懸命話してくださり、外国の方でも不安なく利用することが出来ました。
シャンプーが大好きなペリカンさんのシリーズだったことも点数が高いポイントです。
また、各階に自販機、氷の機械があったのもたくさんお茶やコーヒーを飲む私には嬉しかったです。
ひとつ残念なのは朝食でした。鮭はパサパサで、レタスは茶色になっており、わたしの食べることのできる物が少なかったです。コレで2000円か…と思ってしまいました。あとは、詳細なメニューがなく(小鉢など)何を食べているのかわからないのも少し残念な所でした。ホームページやフロントなど個別でなくても良いので表示していただきたいです。
メニューの改善がない限り、食事はお願いしないと思いますが、また、泊まりには行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルグレイスリー新宿 2021-09-21 14:35:22

この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また今回二度目のご利用とのこと、心より感謝申し上げます。

チェックイン担当者の対応について、頂いたお褒めのお言葉は従業員の日頃の励みとなり非常に嬉しく思います。また当館のアメニティや、各階の設備につきましてご満足いただけたようで、非常に安心致しました。

しかしながら当館の朝食につきましては、野菜の鮮度やメニューに関してご不快の念をお与えしました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂いた通り、朝食のお品に関してはお届けする際にご案内がなく分かりにくい部分があったかと思います。朝食メニューは当ホテルのHP、レストラン ボンジュールのページにて詳細をご覧いただけますが、今回頂いた貴重なご意見は調理担当と共有致しまして、今後の品質向上の参考にさせていただきます。

次回はお客様にご満足いただけるご滞在となるよう、従業員一同サービス向上に努めて参ります。お忙しい中、貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せいただきました事、感謝申し上げます。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

フロント 吉野

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定お得プライス!—朝食付—JR新宿駅東口徒歩約5分/全室バストイレ別
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングルルーム(広さ18.0平米/ベッド幅140)】