楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.48
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.00
  • 食事3.56

部屋2

投稿者さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-15 02:21:52

長時間滞在出来るプランが魅力的で予約しました。
まずフロントの方の対応が酷かったです。用意された部屋が8階で行き方は分かるか?と訪ねられたので、分からないと言うと溜息をつきながらこちらには見向きもせず、物凄い早足で扉前まで案内。少しは歩くスピードを合わせてくれてもいいのでは?
禁煙の部屋で予約したのに何故か部屋までの廊下がめちゃくちゃ煙草臭くて気分が悪くなりました。事前に一言も説明はありませんでしたが、あのフロアは喫煙可能だったんでしょうか?
それに用意された部屋もゴジラの目の前で定期的にゴジラが吠えるので煩く、人通りもあり、全く落ち着かない。マジックミラーのようでしたがこんな訳ありな部屋なら事前にプランに記載していただきたかったです...。
お気に入りのホテルだったが故に、今回あまりに酷くてせっかくの旅行が台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルグレイスリー新宿 2021-11-15 17:56:45

この度はホテルグレイスリー新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回担当致しました従業員の対応につきまして、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。より一層従業員への指導に力を入れてまいる所存でございます。
当ホテルの客室は全館禁煙とさせていただいております。
客室フロアにておタバコを吸われているお客様に関しましては、発見次第ホテル側から随時注意させて頂いております。しかしながら廊下にてタバコ臭がありご気分を害してしまった事重ねてお詫び申しあげます。
また、シングルルームは8階9階でのご案内となります故、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。空室状況次第とはなってはしまいますがご希望があれば、お部屋の位置や階数も変更可能でございます。

次回以降のご宿泊の参考にして頂けると幸いですございます。
今回頂いたご指摘を真摯に受けとめ、改善に努めさせていただくとともに、今後ともより良いサービスを心がけて参ります。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 島田

ご利用の宿泊プラン
【36時間ステイ】朝8時~翌20時まで/使い方は自由自在!ロングステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングルルーム(広さ18.0平米/ベッド幅140)】