楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.48
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.97
  • 食事3.47

部屋5

投稿者さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-19 19:17:23

眺めも良く部屋もよく考えられた作りになっていました。
トイレとお風呂が別で、洗面台がお風呂の外にあるのですが、その部分がベッドのある部分と区切られて脱衣所的な感じになります。

ただ、お風呂の清掃が少し甘いと感じました。(カビ 、汚れ等)
また、部屋の加湿器が壊れていて、替えの加湿器をフロントから持ってきていただきました。
ここまではいいのですが、替えの加湿器、いわゆるピンクカビ(ロドトルラ)が吹き出し部分に…
ハンドソープと歯ブラシで洗浄しましたが、ホテルまできて掃除はしたくないですね笑

朝ごはんは各部屋に朝食をお弁当で持ってきてくれました。
見た目もボリュームも品数も十分でした!お味噌汁が市販品だったのでちょっと現実に戻される感もありますが。

あ、あと、コップは全面的にビニールで個包装された紙コップになっています。消毒とかのことを考えるといいのかもしれないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年11月
ホテルグレイスリー新宿 2021-11-28 07:04:50

この度はホテルグレイスリー新宿にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
お風呂場の清掃不足、また加湿器の汚れに関しまして、ご滞在中にご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

朝食の内容につきましても、お客様のご意見を料飲担当へ申し伝えさせていただきます。
また貴重なご意見、誠にありがとうございます。
皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

フロント土橋

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種後のご旅行に】室数限定!特典付きプラン<接種証明書提示で朝食無料&レイトアウト12時>
ご利用のお部屋
【【室数限定】ツインルーム(広さ24平米)■禁煙■】