楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー新宿のクチコミ・お客さまの声
総合1
全従業員の方が外国人でした。朝食はほぼ洋食、和食はご飯と味噌汁くらいで残念です。宿泊に外国人が多いんでしょうかね?ドレッシングや牛乳がきれてて言っても無言で対応されるから、あまり気分良くなかった。テラスも都合上入れなかった。そうゆう事はホームページに載せといて欲しい。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリ-新宿をご利用くださり、誠にありがとうございました。ご滞在中におきまして、私共のレストラン従業員の対応で大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。早急にレストランと連携を取り、接客方法について改善して参ります。ゴジラテラスにおきましては私共の都合となりますが現在入場をお断りしており、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしております。重ねてお詫び申し上げます。ホームページ上にゴジラテラスの一時閉鎖のお知らせがございますので、大変恐縮ではございますがご確認頂けますよう、お願い申し上げます。ご多忙の中、当ホテルへの貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さりありがとうございました。これからも快適な空間とサ-ビスをご提供できますよう従業員一同、更に精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント担当 榎本
ホテルグレイスリー新宿 クチコミ一覧へ
ホテルグレイスリー新宿(東京都)
1.0
投稿日:2023-11-20 16:18:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
I am a fatherさんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
全従業員の方が外国人でした。朝食はほぼ洋食、和食はご飯と味噌汁くらいで残念です。宿泊に外国人が多いんでしょうかね?ドレッシングや牛乳がきれてて言っても無言で対応されるから、あまり気分良くなかった。テラスも都合上入れなかった。そうゆう事はホームページに載せといて欲しい。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリ-新宿をご利用くださり、誠にありがとうございました。
ご滞在中におきまして、私共のレストラン従業員の対応で大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
早急にレストランと連携を取り、接客方法について改善して参ります。
ゴジラテラスにおきましては私共の都合となりますが現在入場をお断りしており、
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしております。
重ねてお詫び申し上げます。
ホームページ上にゴジラテラスの一時閉鎖のお知らせがございますので、大変恐縮ではございますがご確認頂けますよう、お願い申し上げます。
ご多忙の中、当ホテルへの貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さりありがとうございました。
これからも快適な空間とサ-ビスをご提供できますよう従業員一同、更に精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント担当 榎本