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ホテルグレイスリー新宿のクチコミ・お客さまの声
総合4
2月3日に宿泊しました。チェックインの際に自動チェックイン機があるのでそれを利用しようとしましたが、ホテルの方に手続するのでお待ちくださいとか。画面に入力してくださいとか。確認してくださいとか。いろいろ指導されました。自動チェックインの意味ないのでは? チェックアウトも同様にいろいろあれしてくださいとか言われた。機械は何のためにあるのか?そういうサービスを必要としない人のためのものでもあるかと。であれば、機械の撤去をして、カウンターだけのサービスでいいのでは?
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この度はホテルグレイスリー新宿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミの投稿をしてくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。当ホテルでは、スマートチェックイン機でのチェックインはお客様とご予約を確認しながらご案内をさせて頂いております。しかしながらお客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今回頂いたご指摘を真摯に受けとめ、改善に努めさせていただくとともに、今後ともより良いサービスを心がけて参ります。また、スタッフへの指導もより一層力を入れてまいりますので、お近くまでお越しの際には、また私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 土橋
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投稿者さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
2月3日に宿泊しました。チェックインの際に自動チェックイン機があるのでそれを利用しようとしましたが、ホテルの方に手続するのでお待ちくださいとか。画面に入力してくださいとか。確認してくださいとか。いろいろ指導されました。自動チェックインの意味ないのでは? チェックアウトも同様にいろいろあれしてくださいとか言われた。機械は何のためにあるのか?そういうサービスを必要としない人のためのものでもあるかと。であれば、機械の撤去をして、カウンターだけのサービスでいいのでは?
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この度はホテルグレイスリー新宿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をしてくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
当ホテルでは、スマートチェックイン機でのチェックインはお客様とご予約を確認しながらご案内をさせて頂いております。
しかしながらお客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回頂いたご指摘を真摯に受けとめ、改善に努めさせていただくとともに、今後ともより良いサービスを心がけて参ります。
また、スタッフへの指導もより一層力を入れてまいりますので、お近くまでお越しの際には、また私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 土橋