7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
I am a fatherさんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
- I am a fatherさん [60代/男性] 2023年11月20日 16:18:48
-
全従業員の方が外国人でした。朝食はほぼ洋食、和食はご飯と味噌汁くらいで残念です。宿泊に外国人が多いんでしょうかね?ドレッシングや牛乳がきれてて言っても無言で対応されるから、あまり気分良くなかった。テラスも都合上入れなかった。そうゆう事はホームページに載せといて欲しい。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルグレイスリー新宿 2023年11月23日 10:14:53
-
この度はホテルグレイスリ-新宿をご利用くださり、誠にありがとうございました。
ご滞在中におきまして、私共のレストラン従業員の対応で大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
早急にレストランと連携を取り、接客方法について改善して参ります。
ゴジラテラスにおきましては私共の都合となりますが現在入場をお断りしており、
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしております。
重ねてお詫び申し上げます。
ホームページ上にゴジラテラスの一時閉鎖のお知らせがございますので、大変恐縮ではございますがご確認頂けますよう、お願い申し上げます。
ご多忙の中、当ホテルへの貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さりありがとうございました。
これからも快適な空間とサ-ビスをご提供できますよう従業員一同、更に精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント担当 榎本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴジラビュールーム】窓の外には目の前にゴジラが!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ゴジラビューダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月07日 06:57:50
-
突然の休館で宿泊できなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルグレイスリー新宿 2021年12月08日 11:16:25
-
この度当ホテルは自治体からの要請による一棟貸しを行う為、
営業を休止する事となりました。
突然のご案内でお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。
営業再開まで今しばらくお待ちくださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント 矢口
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定お得プライス!—素泊り—全室バストイレ別/2021年10月以降チェックイン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■トリプルルーム(広さ28平米/ベッド幅110)】
サービス1
ピエロ5029さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
- ピエロ5029さん [40代/男性] 2021年10月18日 23:14:58
-
窓が小さ過ぎる。夜景は立ってないと見えない。浴槽に湯を張り入浴。隣のトイレ床水浸し?壁薄すぎ。見た目だけ。従業員は中国人?アメニティは普通。何が良いのか理解に苦しむ。設備は色あせ。普通のビジネスホテルの方が安く、サービスが良い。冷蔵庫全く冷えない。今回は楽天ポイントで安く宿泊しましたがたいした事ない。高いだけ。申し訳ありません。正直な感想です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルグレイスリー新宿 2021年10月19日 10:30:27
-
この度は、ホテルグレイスリー新宿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
窓の大きさや壁の薄さなどに関しましては、今すぐには改善出来かねますが、より一層お客様のお気持ちになり細かな部分に目を向け居心地の良い空間作りを行って参ります。
また、アメニティにつきましてはお部屋に完備しているもの以外にもお貸出し品のご用意がございますので、詳しくはお部屋の中にあるご案内冊子をご参考頂ければ幸いでございます。
今回頂いたご指摘を真摯に受けとめ、改善に努めさせていただくとともに、今後ともより良いサービスを心がけて参ります。
口コミのご投稿ありがとうございました。
フロント 土橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定お得プライス!—素泊り—全室バストイレ別/2021年10月以降チェックイン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングルルーム(広さ18.0平米/ベッド幅140)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月24日 15:22:56
-
部屋中埃まみれ。フロントスタッフ無能
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルグレイスリー新宿 2021年04月03日 19:19:38
-
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きありがとうございます。
お部屋の清掃やスタッフについて、ご指摘のお言葉を頂戴し大変に恥ずかしく思っております。また不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お詫び申し上げます。
この度は貴重な意見を賜りましたこと、深く感謝するとともに二度とこのようなことがないようにスタッフ一同気を引き締めていく所存でございます。この度はご投稿いただき誠に有り難うございました。
フロントマネージャー 霜村
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】期間限定お得プライス!—素泊り—全室バストイレ別【春休み&GWにおすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングルルーム(広さ18.0平米/ベッド幅140)】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
jumbo2244さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
- jumbo2244さん [40代/男性] 2020年04月27日 15:40:30
-
とにかく受付の女が酷すぎる。愛想無し、感じ悪い、対応悪い。隣にいた男も無視。私は月の半分はホテル生活ですがこんな酷い受付は今までで一番最悪。部屋も清掃酷い。
とにかく受付女が酷すぎた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルグレイスリー新宿 2020年04月28日 20:57:04
-
この度はホテルグレイスリー新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご指摘のございましたスタッフの対応及びお部屋の清掃につきまして、早急に調査し今後このようなことがないようにスタッフへの指導を周知徹底して参ります。
今後共ホテルグレイスリ-新宿のご利用をよろしくお願い申し上げます。
ホテルグレイスリ-新宿 フロントマネージャー 小林
- ご利用の宿泊プラン
- クチコミ投稿で【1000ポイント】GET★期間限定キャンペーンプラン!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ダブルルーム(広さ18.0平米/ベッド幅140)】
サービス1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月21日 10:42:51
-
フロントスタッフの対応が悪すぎる。楽天トラベルを何度も利用しているが、予約がされてないことが、初めての経験でした。しかも、証拠を出してくれの一点張り。面倒であったがスマホの画面を見せました。上司に対応伺い予約に進む。前金を要請されたので藤田観光のホテルレストラン券で全額払おうとすると、そのフロントスタッフは「これは当ホテルは使用できない」などと…こちらがあきれた声で一喝すると裏面に使用できるホテルを確認し、態度を一変させた。上司が謝罪したが、いくら中国人客が多いからといって中国人スタッフの教育をおろそかにしてはいけないと思う。あげくに領収書の中身に不備があったので、チェックアウト時に領収書の交換も要求されて最後まで不快な気持ちにさせられた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルグレイスリー新宿 2018年08月21日 16:08:28
-
この度はホテルグレイスリー新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またフロント応対での度々の不手際、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
貴重なお時間をいただいてチェックイン・チェックアウトされたのにも関わらず、予約確認方法と弊社のホテルレストラン券における知識不足、ならびに領収書不備等、私共の教育及び指導不足によるものに他ならなく、申し開きもできません。ご不快に思われた由、重ねて深くお詫び申し上げます。
本件を受けまして外国人に限らず全てのスタッフに対し、予約及び弊社発行の券に関する項目等、様々な件の再教育を実施し、フロント接遇についても改善して参ります。
また大変厚かましいことは重々承知しておりますが、是非ともお客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルグレイスリー新宿
フロントマネージャー 中村
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫~素泊り~JR新宿駅東口徒歩5分・全室バストイレ別で足を伸ばしてゆったりバスタイム
- ご利用のお部屋
- 【◎喫煙◎シングルルーム(広さ18.0平米/ベッド幅140)】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
値段の割に部屋が狭い。ベッドも狭い。アメニティもほとんどない。ビジネスホテル並みで価格だけ高い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー新宿にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、お客様にご満足いただけるサービスを提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は、今後の参考にさせていただきます。
また、今後ご滞在中にアメニティ等必要な物がございましたら、是非フロントへご連絡くださいませ。
従業員一同サービス向上に努めて参りますので、これに懲りず、当ホテルを宜しくお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 本橋