総合2
vanctさんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
- vanctさん [30代/男性] 2017年05月13日 09:12:26
-
3回以上の利用。
今回、5日を最初に予約し、都合がつき6日も追加で予約しました。
(追加予約前に電話で別々予約でも連泊扱いになるか確認の上)
当日チェックイン時、宿泊料金を聞き唖然。予約時料金より3,000円以上多く請求されました。
プリントアウトした予約明細を提示したが、話しの通じない外国人スタッフだったので話の通じる上司らしき人に対応を代わってもらったが、結局、「システムバグ5日の料金の倍の計算された」(その金額でもない)と適当な理由を説明され、当初の明細通りの請求に訂正し支払しました。
部屋に入ってみるとベッド近くのカーペットに歯磨き粉らしき液体が7か所以上にこぼれたままであったり洗面のドアノブに歯磨き粉らしき白い液体がべっとりと付着・・・。
フロントに申し出部屋をかえてもらったが、新しい部屋のバスタブに髪の毛残っていた・・・。
それはもう風呂に入ろうとしていたので伝えていません。
こんなホテル初めて。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルグレイスリー新宿 2017年05月17日 10:18:59
-
vanct様
この度はホテルグレイスリー新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回チェックイン手続きの際に不手際があり、また快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供出来ずご不便をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
ホテルグレイスリー新宿は多くのお客様に「ホッと一息」つけるようなホテルでありたいと思い、また安心と快適な空間を提供することは私共の務めでございます。
スタッフはこれまでもお客様に良いサービスを提供出来るように接遇の向上に努めてまいりましたが、vanct様より頂戴したお言葉からまだまだ至らない点もあったと反省しております。
これからも私共は従業員の教育に取り組み、その事を通じてvanct様にご指摘頂いた事の改善に努めていく所存でございます。
何卒引き続きホテルグレイスリー新宿をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊課マネージャー 秋山 大樹
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングルルーム(広さ18.0平米/ベッド幅140)】
総合2
drmakinoさんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
- drmakinoさん [50代/男性] 2016年08月15日 17:14:22
-
夜遅い時間帯になると、無線LANの接続が急に悪くなった。これは、大勢の宿泊客が同時に使い始めたからだと思う。これは不便なので、改善されない限り二度と泊まらないと思う。また、有線LANのケーブルが短すぎて使い物にならなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルグレイスリー新宿 2016年08月16日 16:31:14
-
この度はホテルグレイスリー新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、無線LANの接続が悪く、ご迷惑とご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、今後改善と向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 本橋
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫素泊り~2015年4月24日新宿歌舞伎町中心地にグランドオープン~
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングルルーム(広さ18.0平米/ベッド幅140)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月22日 12:19:37
-
仕事で宿泊しました。初めて朝食を利用しましたが、器がプラスティックなのは初めてで、少し戸惑いました。初日も2日目の時間の都合上同じ店で頂きましたが、メニューもほぼ同じ。これでは、連泊する人は飽きます。また、初日にお茶等飲んだのですが、2泊目に追加されていなかったのもびっくり。また掃除もさっとはしてあるのでしょうが、縁等は埃だらけ。まだ新しいホテルでしょうが、これでは…と思います。レディースルームのアンケート用紙がありましたが、これも記載していくうちに意味のない内容であったので、やめました。是非いろいろ改善してほしいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルグレイスリー新宿 2015年08月22日 17:12:34
-
この度は数あるホテルの中から、私共のホテルをお選びいただきまして、誠に有難う御座います。
今回のご滞在で、お客様のご期待に沿うサービスをご提供することができずに大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては、ご連泊される御客さまへの配慮が足りておりませんでした。
御客さまから頂きましたご意見をレストランと共有し、今後協力し改善に努めて参ります。
ただ、食器に関しましては、破損し御客さまがお怪我をされない様、プラスチックのものを使っております。
また、清掃に関しましても、宿泊施設としてあるまじき事だと認識しております。
清掃担当の者には厳重に注意をさせていただき再発防止に向けて努めて参ります。
今後は頂戴しましたご指摘を基に、関係者共々真摯に受け止めサービス向上に活かして参る所存でございます。
ご容赦下さいます様、何卒お願い申し上げます。
再度、深くお詫び申し上げますと共に、アンケートの件を含めまして、貴重なご意見いただきまして、誠にありがとうございました。
宿泊課 本橋
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫朝食付~2015年4月24日新宿歌舞伎町中心地にグランンドオープン~
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■レディースシングル(広さ18.0/ベッド幅140)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tkmz6291さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
- tkmz6291さん [30代/男性] 2015年07月22日 20:05:29
-
部屋は非常にきれいで、バストイレと部屋を分けられる扉があったのは良かったです。
ただ、チェックインのフロントの方は冷たい感じで、最低限のことしか話す気がないような対応でした。
チェックアウトの時に声をかけて頂いた方は、印象が良かったのですが、到着した際の印象が悪く、気分は良くありませんでした。
また、海外の方が多いのは気にならないのですが、
朝の6:00過ぎに他の部屋の方から間違い電話があって起こされました。
部屋や設備は良いものの、くつろいだ気にはなれず、残念な宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルグレイスリー新宿 2015年07月23日 16:25:39
-
この度は多くの宿泊施設の中から、私どものホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に沿うサービスを提供することができず、心苦しく思います。
誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン担当者含め、ホテルスタッフへの指導を徹底して参ります。
また、朝早くお部屋へ間違い電話があったとのことで、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
この度頂きましたご意見は、私共の目指す快適なホテル造りにおいて大変重要なものでございます。
今後の参考にさせて頂き、日々サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
宿泊課 本橋
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫朝食付~2015年4月24日新宿歌舞伎町中心地にグランンドオープン~
- ご利用のお部屋
- 【◎喫煙◎ツインルーム(広さ24平米/ベッド幅120)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kru2006さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
- kru2006さん [60代/男性] 2015年06月19日 14:41:57
-
5月29日宿泊しました。コスパは新宿のホテルでは最高である。新規オープンですので、綺麗なのは当然であるが、窓は小さいが部屋の作りは息苦しさを感じなくて良かった。特にお風呂は洗い場が別に有り、広くてとても良かった。残念なのは、朝食である。多分テナントであると思うが、朝食券(ブッフェ)を持参しても、食事ができなかった。従業員の教育(質?)ができていない為である。ホテルにはまた宿泊したい、しかし、朝食は他で、が私の感想である。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルグレイスリー新宿 2015年06月19日 18:06:45
-
この度はホテルグレイスリー新宿にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私どものホテルは全ての部屋がバス・トイレ別になっておりますので、高く評価していただけましたこと大変光栄に思います。
しかしながら、ご朝食をお召し上がりいただけなかったとのことで、大変な失礼がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
本来ならばあってはならないことであり、早急にレストランスタッフへの教育を見直して参ります。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上を徹底して参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
宿泊課 本橋
- ご利用の宿泊プラン
- 2015年4月24日グランドオープン≪50室限定!開業記念プラン≫素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◎喫煙◎シングルルーム(広さ18.0平米/ベッド幅140)】
総合1
I am a fatherさんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
- I am a fatherさん [60代/男性] 2023年11月20日 16:18:48
-
全従業員の方が外国人でした。朝食はほぼ洋食、和食はご飯と味噌汁くらいで残念です。宿泊に外国人が多いんでしょうかね?ドレッシングや牛乳がきれてて言っても無言で対応されるから、あまり気分良くなかった。テラスも都合上入れなかった。そうゆう事はホームページに載せといて欲しい。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルグレイスリー新宿 2023年11月23日 10:14:53
-
この度はホテルグレイスリ-新宿をご利用くださり、誠にありがとうございました。
ご滞在中におきまして、私共のレストラン従業員の対応で大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
早急にレストランと連携を取り、接客方法について改善して参ります。
ゴジラテラスにおきましては私共の都合となりますが現在入場をお断りしており、
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしております。
重ねてお詫び申し上げます。
ホームページ上にゴジラテラスの一時閉鎖のお知らせがございますので、大変恐縮ではございますがご確認頂けますよう、お願い申し上げます。
ご多忙の中、当ホテルへの貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さりありがとうございました。
これからも快適な空間とサ-ビスをご提供できますよう従業員一同、更に精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント担当 榎本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴジラビュールーム】窓の外には目の前にゴジラが!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ゴジラビューダブルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月07日 06:57:50
-
突然の休館で宿泊できなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルグレイスリー新宿 2021年12月08日 11:16:25
-
この度当ホテルは自治体からの要請による一棟貸しを行う為、
営業を休止する事となりました。
突然のご案内でお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。
営業再開まで今しばらくお待ちくださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント 矢口
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定お得プライス!—素泊り—全室バストイレ別/2021年10月以降チェックイン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■トリプルルーム(広さ28平米/ベッド幅110)】
総合1
ピエロ5029さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
- ピエロ5029さん [40代/男性] 2021年10月18日 23:14:58
-
窓が小さ過ぎる。夜景は立ってないと見えない。浴槽に湯を張り入浴。隣のトイレ床水浸し?壁薄すぎ。見た目だけ。従業員は中国人?アメニティは普通。何が良いのか理解に苦しむ。設備は色あせ。普通のビジネスホテルの方が安く、サービスが良い。冷蔵庫全く冷えない。今回は楽天ポイントで安く宿泊しましたがたいした事ない。高いだけ。申し訳ありません。正直な感想です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルグレイスリー新宿 2021年10月19日 10:30:27
-
この度は、ホテルグレイスリー新宿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
窓の大きさや壁の薄さなどに関しましては、今すぐには改善出来かねますが、より一層お客様のお気持ちになり細かな部分に目を向け居心地の良い空間作りを行って参ります。
また、アメニティにつきましてはお部屋に完備しているもの以外にもお貸出し品のご用意がございますので、詳しくはお部屋の中にあるご案内冊子をご参考頂ければ幸いでございます。
今回頂いたご指摘を真摯に受けとめ、改善に努めさせていただくとともに、今後ともより良いサービスを心がけて参ります。
口コミのご投稿ありがとうございました。
フロント 土橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定お得プライス!—素泊り—全室バストイレ別/2021年10月以降チェックイン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングルルーム(広さ18.0平米/ベッド幅140)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月24日 15:22:56
-
部屋中埃まみれ。フロントスタッフ無能
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルグレイスリー新宿 2021年04月03日 19:19:38
-
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きありがとうございます。
お部屋の清掃やスタッフについて、ご指摘のお言葉を頂戴し大変に恥ずかしく思っております。また不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お詫び申し上げます。
この度は貴重な意見を賜りましたこと、深く感謝するとともに二度とこのようなことがないようにスタッフ一同気を引き締めていく所存でございます。この度はご投稿いただき誠に有り難うございました。
フロントマネージャー 霜村
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】期間限定お得プライス!—素泊り—全室バストイレ別【春休み&GWにおすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングルルーム(広さ18.0平米/ベッド幅140)】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
jumbo2244さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
- jumbo2244さん [40代/男性] 2020年04月27日 15:40:30
-
とにかく受付の女が酷すぎる。愛想無し、感じ悪い、対応悪い。隣にいた男も無視。私は月の半分はホテル生活ですがこんな酷い受付は今までで一番最悪。部屋も清掃酷い。
とにかく受付女が酷すぎた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルグレイスリー新宿 2020年04月28日 20:57:04
-
この度はホテルグレイスリー新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご指摘のございましたスタッフの対応及びお部屋の清掃につきまして、早急に調査し今後このようなことがないようにスタッフへの指導を周知徹底して参ります。
今後共ホテルグレイスリ-新宿のご利用をよろしくお願い申し上げます。
ホテルグレイスリ-新宿 フロントマネージャー 小林
- ご利用の宿泊プラン
- クチコミ投稿で【1000ポイント】GET★期間限定キャンペーンプラン!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ダブルルーム(広さ18.0平米/ベッド幅140)】
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月21日 10:42:51
-
フロントスタッフの対応が悪すぎる。楽天トラベルを何度も利用しているが、予約がされてないことが、初めての経験でした。しかも、証拠を出してくれの一点張り。面倒であったがスマホの画面を見せました。上司に対応伺い予約に進む。前金を要請されたので藤田観光のホテルレストラン券で全額払おうとすると、そのフロントスタッフは「これは当ホテルは使用できない」などと…こちらがあきれた声で一喝すると裏面に使用できるホテルを確認し、態度を一変させた。上司が謝罪したが、いくら中国人客が多いからといって中国人スタッフの教育をおろそかにしてはいけないと思う。あげくに領収書の中身に不備があったので、チェックアウト時に領収書の交換も要求されて最後まで不快な気持ちにさせられた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルグレイスリー新宿 2018年08月21日 16:08:28
-
この度はホテルグレイスリー新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またフロント応対での度々の不手際、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
貴重なお時間をいただいてチェックイン・チェックアウトされたのにも関わらず、予約確認方法と弊社のホテルレストラン券における知識不足、ならびに領収書不備等、私共の教育及び指導不足によるものに他ならなく、申し開きもできません。ご不快に思われた由、重ねて深くお詫び申し上げます。
本件を受けまして外国人に限らず全てのスタッフに対し、予約及び弊社発行の券に関する項目等、様々な件の再教育を実施し、フロント接遇についても改善して参ります。
また大変厚かましいことは重々承知しておりますが、是非ともお客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルグレイスリー新宿
フロントマネージャー 中村
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫~素泊り~JR新宿駅東口徒歩5分・全室バストイレ別で足を伸ばしてゆったりバスタイム
- ご利用のお部屋
- 【◎喫煙◎シングルルーム(広さ18.0平米/ベッド幅140)】
総合1
投稿者さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月17日 19:37:10
-
値段の割に部屋が狭い。ベッドも狭い。アメニティもほとんどない。ビジネスホテル並みで価格だけ高い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルグレイスリー新宿 2015年09月18日 16:13:57
-
この度はホテルグレイスリー新宿にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、お客様にご満足いただけるサービスを提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は、今後の参考にさせていただきます。
また、今後ご滞在中にアメニティ等必要な物がございましたら、是非フロントへご連絡くださいませ。
従業員一同サービス向上に努めて参りますので、これに懲りず、当ホテルを宜しくお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 本橋
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫素泊り~2015年4月24日新宿歌舞伎町中心地にグランドオープン~
- ご利用のお部屋
- 【◎喫煙◎ダブルルーム(広さ18.0平米/ベッド幅140)】
総合2
vanctさんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
2泊目は、普通通り部屋は清掃されていました。
しかしチェックアウトの朝、朝食が済み部屋に戻る際の廊下、客室係と制服の違うスタッフがすれ違ったので挨拶すると無視でした。。。
一度(3,000円以上過剰請求)あることは二度(部屋清掃なし)三度(髪の毛バスタブ)四度(挨拶なし)あるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
vanct様
この度は新宿にある多くのホテルの中より、ホテルグレイスリー新宿を前日に引き続きお選びいただいた事を嬉しく存じます。
しかしながら出発日にスタッフの応対に失礼があり、この度の滞在にて不快の念を与えた事を重ねてお詫び申し上げます。
日頃よりお客様の応対に関しましては指導してまいりましたが、教育の行き届いていない事を恥じ入るばかりでございます。
今一度初心に戻り、お客様の期待に添えるホテルとなるようスタッフに指導をして参ります。
この度はご意見を賜り誠にありがとうございます。
vanct様にまたお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課マネージャー 秋山 大樹