楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸 ホテル フルーツ・フラワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸 ホテル フルーツ・フラワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:760件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.05
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.98
  • 食事3.79

総合4

投稿者さんの 神戸 ホテル フルーツ・フラワー のクチコミ

投稿者さん 2023-06-04 09:42:48

ゆっくり寛ぐには良い環境に立地していますが、周辺に食事ができる場所が少ない上に、館内で気軽に食事が出来る環境が提供されていません。とても残念でした。
なお、非常ベルがなり宿泊客が騒然となりました。ずいぶん経ってから館内放送があり誤報だと分かるまでかなりの時間がかかりました。本当の火災であれば逃げ遅れになる所です。対応の不備を指摘しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
神戸 ホテル フルーツ・フラワー 2023-08-13 10:59:59

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
非常ベルの誤報の放送に時間を要したことでお客様に不安を与えてしまったことを心よりお詫びいたします。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
温泉に行こう☆素泊まりフリープラン
ご利用のお部屋
【おまかせ洋室】