楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸 ホテル フルーツ・フラワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸 ホテル フルーツ・フラワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.06
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.96
  • 食事3.79

総合4

ヒーロー112さんの 神戸 ホテル フルーツ・フラワー のクチコミ

ヒーロー112さん [60代/男性] 2024-02-17 18:33:27

別々に2泊を予約しましたが前日に同じ部屋にして頂ける旨の連絡があり、和室で対応するとのことでした。到着すると洋室ツインでしたが特に気にせず入室をすると喚起口からかなり大きな風切り音がして寝れないと思い連絡をして部屋を変えて頂きました。部屋を変えて頂いたのは感謝しますが、この音は既にご存じでなぜこの部屋を案内したのか、そして和室と言いながら洋室になったのは腑に落ちませんでした。建物は老朽化はいがめませんが悪いところは少しづつでも改修して頂きたく思いました。また、使っていない備品が至る所積み上げてあるのも廃れた感があり改善するべきと思います。工夫次第で人気のホテルになれると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
神戸 ホテル フルーツ・フラワー 2024-02-29 18:20:28

ヒーロー112 様
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊時に予約頂いた際の違うお部屋タイプをご提供していたこと、また設備に不備があったにもかかわらず、お部屋にご案内したこと、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘を頂いている通り、老朽化もございます。
直ぐの改善は難しいと存じますが、「工夫次第で人気になれる」とのお言葉を励みに整理整頓はもとより、清潔感を保ちつつサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
≪素泊まり≫ ショートステイプラン C/IN 17:00 C/OUT 9:00
ご利用のお部屋
【和室10畳】