楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸 ホテル フルーツ・フラワーのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
ホテルフルーツフラワーという名前に期待したが、花はあまり咲いていなかった。季節のせいもあるが、それを考慮した栽培の計画を立てて欲しい。スタッフに尋ねたら、温室にあるということだったが、「つぼみ」だけだった。フルーツも食事に期待したが、夕食、朝食共に提供されたフルーツ(オレンジ、リンゴ、パイナップル)はもう一つだった。食事の際の対応スタッフ(外国人)は日本語が下手で初めは何を言いたいのかがよく分からなかった。部屋からエレベータまでが遠かった。温泉はいつも満員でゆっくりできなかった。領収書の名前が間違っていた。子供用の浴衣の案内がなかった(廊下に置いてあるのに後で気が付いた)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。滞在中には期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。また領収書の宛名間違いや適切な案内が無かった等の不備があり重ねてお詫び申し上げます。今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、改善できるよう、早急に対応して参ります。また、園内のお花に関しては現在運営元が違う為、直接の対応は出来かねますが、開花時期のご案内等、快適にお過ごし頂く為のお手伝いができればと存じます。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
神戸 ホテル フルーツ・フラワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 神戸 ホテル フルーツ・フラワー のクチコミ
ホテルフルーツフラワーという名前に期待したが、花はあまり咲いていなかった。季節のせいもあるが、それを考慮した栽培の計画を立てて欲しい。スタッフに尋ねたら、温室にあるということだったが、「つぼみ」だけだった。フルーツも食事に期待したが、夕食、朝食共に提供されたフルーツ(オレンジ、リンゴ、パイナップル)はもう一つだった。食事の際の対応スタッフ(外国人)は日本語が下手で初めは何を言いたいのかがよく分からなかった。部屋からエレベータまでが遠かった。温泉はいつも満員でゆっくりできなかった。領収書の名前が間違っていた。子供用の浴衣の案内がなかった(廊下に置いてあるのに後で気が付いた)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
滞在中には期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
また領収書の宛名間違いや適切な案内が無かった等の不備があり重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、改善できるよう、早急に対応して参ります。
また、園内のお花に関しては現在運営元が違う為、直接の対応は出来かねますが、開花時期のご案内等、快適にお過ごし頂く為のお手伝いができればと存じます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。