楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸 ホテル フルーツ・フラワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸 ホテル フルーツ・フラワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.03
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.98
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

久美子4266さんの 神戸 ホテル フルーツ・フラワー のクチコミ

久美子4266さん [60代/女性] 2024年05月06日 18:29:43

4階専用のエレベーターが従業員用でわびしくなりました 部屋は入るとすぐ部屋で広いですがおふろはトイレと一緒のユニットバスで狭く一段上がらなければいけません お風呂の水を流すとあふれてトイレが水浸しになり洗わずに上がりました 
朝九時半にお掃除の方にドアを開けられそうになり鍵をかけててよかったです 
初めてのことで驚きました ブッフェ種類少なく通路がとても狭いのでテーブルを一列少なくした方がいいと思います ジュースが味がなく美味しくなかったです
他の口コミにもありますがもう少しお客様に寄り添ったホテルにしてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【2食付き】日数・室数限定 超得プラン    
ご利用のお部屋
【おまかせ洋室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸 ホテル フルーツ・フラワー のクチコミ

投稿者さん 2024年04月27日 18:09:27

二食付きの超得プランで宿泊。道の駅併設の郊外リゾートといった上質なイメージがあったので初めて宿泊。

到着しすぐ温泉に入ったが、有馬温泉の金泉のような濁り湯はなかなか良かった。

食事はバイキングだが、大人は到底満足できそうにないメニューに、オペレーションもサービスもまったく研修されてないかのようなスタッフばかりで、食事中に無言で伝票をいきなりめくってきたり、バイキング動線上でタイミングや周りの混雑をまったく無視して作業する外国人スタッフと、やる気なくマスクを半ずらししたスマホばかり見ている日本人スタッフはどうにかならないのかと不愉快だった。
部屋は和室だったが、畳には多数の抜け毛が落ちていて、そんな汚い畳に敷かれた布団で寝なくてはならず最悪だった。本当に掃除しているのか疑問な状況。

いくら格安なプランでもありえない。二度と泊まらないし人にも勧めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
神戸 ホテル フルーツ・フラワー 2024年05月06日 18:18:39

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
滞在中は温泉をご利用頂き、「良かった」とのお言葉、大変嬉しく存じます。
しかしながら、レストランや客室にてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、改善できるよう、早急に対処して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】日数・室数限定 超得プラン    
ご利用のお部屋
【和室10畳】

総合1

投稿者さんの 神戸 ホテル フルーツ・フラワー のクチコミ

投稿者さん 2023年12月28日 07:06:38

隣がプライベートルームでずっとガタガタうるさいし、夜中は業者が搬入しているのか窓の下の従業員駐車場から台車を押す音がうるさいし、布団が薄く腰が痛くて眠れなかった。館内用スリッパはボロボロだし、タオルは使い古されているのかゴワゴワだし、食事はまずいし、風呂は狭いし、イルミネーションはしょぼいし、褒めるところが見つからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
神戸 ホテル フルーツ・フラワー 2023年12月30日 17:19:48

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、客室やお食事等ご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。
私共も大変残念な気持ちでいっぱいでございます。
今回ご指摘いただきました貴重なご意見は真摯に受け止め、最重要課題として徹底して改善に努めて参る所存です。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

総合1

投稿者さんの 神戸 ホテル フルーツ・フラワー のクチコミ

投稿者さん 2023年10月14日 11:43:35

犬連れだったのでこちらに決めましたが、夕ごはんのバイキング最低でした。
ステーキは成型肉?ホットプレートはぬるくてどの料理も冷めていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
神戸 ホテル フルーツ・フラワー 2023年11月28日 15:46:47

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お料理に関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
次回お越しの際は挽回できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来館、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】大切なご家族であるワンちゃんと一緒にご宿泊できるプラン☆
ご利用のお部屋
【1階洋室ツイン特別】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸 ホテル フルーツ・フラワー のクチコミ

投稿者さん 2023年06月29日 22:57:27

道の駅に併設されており、車があればアウトレットモールやイオン等にも行けます
施設は清潔感もありました。
部屋は広く、アメニティも揃っていました。
お風呂は赤褐色のお湯を初めて体験しました。


以下は自分が悪いという上での感想です

兵庫の地形を考慮に入れず予約したため、出発地の京都から離れた宿を選んでしまった。

送迎バスを利用した結果、夕方はどこにも行けず、食事も館内しか選択肢がない。
食事がバイキング。4500円する。これ以外にカップラーメン。300円

宿泊エリアの扉が開いたらタバコ臭い。入口向かいが喫煙所?よくわかりませんが臭いはしました

部屋が宿泊施設の一番端っこ。何処に行くにも結構な距離。展望は景観を遮る木。
安価でも不満が出る部類。この部屋をあてがわれて喜ぶ人はいるだろうか?

結果的に交通費と食事を含めればもっと近場で宿が取れたと後々気づきました。
自分の選択ミスであり、車で伺っていたら受け止め方もかなり違った宿だったと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
神戸 ホテル フルーツ・フラワー 2023年08月13日 11:17:44

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
温泉に行こう☆素泊まりフリープラン
ご利用のお部屋
【和室10畳】

総合1

投稿者さんの 神戸 ホテル フルーツ・フラワー のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 08:49:56

最悪ホテル。
朝バイキングは夜バイキングの残飯。
サラダには虫。
伝えても謝罪など無い。
廊下ですれ違っても従業員は挨拶もしない。
お風呂は洗い場が少な過ぎる。
アニメティが少な過ぎる。
バスタオルやタオルが色褪せている。
全体的に不潔。
こちらを検討している方、旅行好き、バイキング好きな方は
他へ行った方が良いです。
大事な休みが後悔で終わります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
神戸 ホテル フルーツ・フラワー 2023年05月31日 19:36:15

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ