楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
TKPホテル&リゾート レクトーレ箱根強羅のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
部屋は写真通りで広さは可もなく不可もなく。ただし、角部屋で暖房機の調子が悪くて、一晩中非常に寒かった。夕食は料理を1つ1つ持ってくる時間の間隔が異常に長いため退屈感あり。食事していたのは私たち家族3名以外にカップル2組だけだったが・・・。ただ、味は美味しかった良くわからないのは、最初若い女性の方が「今晩こちらのテーブルを担当する〇〇です」と自己紹介した割には、その後1回も登場しなかった。(その後、料理を持ってきたのは中年の男性だった・・・。)あの人はいったい何者だったのか??なお、朝食はバイキングだが、安いビジネスホテルの無料朝食レベル。(夕食は美味しかったが、朝食は冷めてる、種類が少ない、美味しくないの三拍子)お風呂(大浴場)は夕方位まで温かいが、夜以降から翌日朝の時間帯はぬるま湯モード。サービスは今までで利用したホテルの中では本当に最低レベル。(感情的なものは一切ありません。客観的に見ても職員全般が無関心でいい加減すぎる)たくさんありますが、目立った最初の事例を2つだけ紹介。①チェックイン時にこども用のスリッパを尋ねたら、「本日は切らしていますので、ありません」との言葉。思わず家族一同で唖然。おいおい、人気レストランの人気メニューじゃないだろ。(ちなみに、チェックイン時間は他のお客様も未着と思われる1番乗りの14時40分頃)この施設は小さいこどもが居る家族は使えませんと言わんばかりでした。②他のホテルから連泊だったので、スーツケースをチェックイン前に預けたのですが、数時間後のチェックイン時には、玄関前に放置されっぱなしで、部屋に運ばれていなかった。(セキュリティーという言葉を知っているのでしょうか?)こどものスリッパが無い理由の名言もあったので、興味半分怒り半分で「荷物は部屋に運んでくれてないんですね?」と尋ねたところ、「お客様の部屋は2階でエレベーターが無い部屋ですので」との予想をはるかに超えた回答。それって、「荷物を階段で2階まで上がって持ってくのが面倒くさい」と言ってるのと同じだよね?二度目の利用は無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りまことに有難うございます。数々の不手際の件申し訳ございません深くお詫び申し上げます、特にお子様に係わるスリッパの件は心が痛む限りでございます。 当館では特にお子様用のスリッパに関しましては衛生上の観点から使い回しを避けご使用後はお持ち帰り頂くか廃棄いたしており、丁度その数日前に未使用の在庫品全品にカビと思われる染みが発見され処分をし、発注をしておりましたが未着の状態でございました、事前の確認を怠った事が原因でございます。 また、その他のご指摘の点全ては支配人である私の指導、教育、管理不足が原因でございます、申し訳ございません、重ねてお詫び申し上げます。 直ちに全作業を見直し、一から出直す覚悟で改善いたします。 この度はご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を賜りました事を御礼申し上げます。 株式会社ティーケーピー レクトーレ箱根強羅 支配人 豊島
TKPホテル&リゾート レクトーレ箱根強羅 クチコミ一覧へ
HOTEL MIWA 沼津 [ ホテル ミワ 沼津 ](静岡県)
3.0
投稿日:2021-06-15 21:30:59
石和温泉 美と健康と癒しの宿 ホテル八田(山梨県)
2.0
投稿日:2020-10-15 21:08:27
別邸 花水晶(山梨県)
4.0
投稿日:2020-10-15 21:05:42
フォレストリゾート ゆがわら万葉荘(神奈川県)
投稿日:2020-08-19 21:37:59
ゆがわら大野屋旅館(神奈川県)
投稿日:2020-08-19 21:31:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
sunuta8783さんの TKPホテル&リゾート レクトーレ箱根強羅 のクチコミ
部屋は写真通りで広さは可もなく不可もなく。ただし、角部屋で暖房機の調子が悪くて、一晩中非常に寒かった。
夕食は料理を1つ1つ持ってくる時間の間隔が異常に長いため退屈感あり。食事していたのは私たち家族3名以外にカップル2組だけだったが・・・。ただ、味は美味しかった
良くわからないのは、最初若い女性の方が「今晩こちらのテーブルを担当する〇〇です」と自己紹介した割には、その後1回も登場しなかった。(その後、料理を持ってきたのは中年の男性だった・・・。)あの人はいったい何者だったのか??
なお、朝食はバイキングだが、安いビジネスホテルの無料朝食レベル。(夕食は美味しかったが、朝食は冷めてる、種類が少ない、美味しくないの三拍子)
お風呂(大浴場)は夕方位まで温かいが、夜以降から翌日朝の時間帯はぬるま湯モード。
サービスは今までで利用したホテルの中では本当に最低レベル。(感情的なものは一切ありません。客観的に見ても職員全般が無関心でいい加減すぎる)
たくさんありますが、目立った最初の事例を2つだけ紹介。
①チェックイン時にこども用のスリッパを尋ねたら、「本日は切らしていますので、ありません」との言葉。思わず家族一同で唖然。
おいおい、人気レストランの人気メニューじゃないだろ。(ちなみに、チェックイン時間は他のお客様も未着と思われる1番乗りの14時40分頃)
この施設は小さいこどもが居る家族は使えませんと言わんばかりでした。
②他のホテルから連泊だったので、スーツケースをチェックイン前に預けたのですが、数時間後のチェックイン時には、玄関前に放置されっぱなしで、部屋に運ばれていなかった。(セキュリティーという言葉を知っているのでしょうか?)こどものスリッパが無い理由の名言もあったので、興味半分怒り半分で「荷物は部屋に運んでくれてないんですね?」と尋ねたところ、「お客様の部屋は2階でエレベーターが無い部屋ですので」との予想をはるかに超えた回答。それって、「荷物を階段で2階まで上がって持ってくのが面倒くさい」と言ってるのと同じだよね?
二度目の利用は無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りまことに有難うございます。
数々の不手際の件申し訳ございません深くお詫び申し上げます、特にお子様に係わるスリッパの件は心が痛む限りでございます。
当館では特にお子様用のスリッパに関しましては衛生上の観点から使い回しを避けご使用後はお持ち帰り頂くか廃棄いたしており、丁度その数日前に未使用の在庫品全品にカビと思われる染みが発見され処分をし、発注をしておりましたが未着の状態でございました、事前の確認を怠った事が原因でございます。
また、その他のご指摘の点全ては支配人である私の指導、教育、管理不足が原因でございます、申し訳ございません、重ねてお詫び申し上げます。
直ちに全作業を見直し、一から出直す覚悟で改善いたします。
この度はご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を賜りました事を御礼申し上げます。
株式会社ティーケーピー レクトーレ箱根強羅
支配人 豊島