楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

千明仁泉亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.79
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.76
  • 食事4.52

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヒロキ9612さんの 千明仁泉亭 のクチコミ

ヒロキ9612さん [30代/男性] 2019-01-05 09:00:18

今まで他でもコメントをした事も無いのですが、今回はコメントをしなくてはと思えるような不満が続出したのでコメします。子供二人と妻との4人でチェックインしました。まず、入館と同時くらいに夜のマッサージを妻の分と二人分お願いしたのですが、時間になっても一向にマッサージの方が来ないのでフロントに連絡したら、まさかの予約してないとか言われ、最短で頼んでもそれから1時間半後です。って、さすがにその時間から頼むとなると子供たちも寝れないので。。だからベストのタイミングで予約したのにと思いながらマッサージは諦めました。その後も大した謝罪もなく次の日に担当の中居さんに伝えた所、何も聞いていなかったようで、一体この旅館の報告、連絡、相談はどうなっているのだろうと、呆れてしまいました。
それ以外では、風呂場のシャワーの温度調節が調子悪くて、ずっと冷たいままのものがあったり、廊下の床が貧相な作りなので足音が一日中バタバタバタバタと、心が休まりませんでした。
もう、二度と来ないとは思いますが色々と改善していかないと、リピーターなんて増えないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
千明仁泉亭 2019-01-05 13:28:23

この度はご宿泊していただきまして、ありがとうございました。
マッサージ会社との連絡の際に不手際があり、大切なお寛ぎの時間にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフ間での連絡や設備の不具合等がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様にご依頼いただいた事項の再確認を徹底し、順に設備の修繕をして参りたいたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】≪人気≫お部屋でのんびり◆基本お部屋食◆
ご利用のお部屋
【和室 1間 リニューアル】
ヒロキ9612さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ