楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
千明仁泉亭のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
泉質は元より、石階段側・食事・部屋全て大変良かった。ただ、客室担当が海外の方で、日本語が余りにも不自由過ぎて、こちら側は、単語でしか理解できず、本当に大変だった。いくら人手不足とはいえ、担当者がどうのと言うより、まだ日本語が出来ない状態の人間を1人で接客させている旅館側が問題。なぜ客側が笑顔で客室担当に気を使わなければならないのかと、本当に残念に思った。客が見えるところに、(特に冷蔵庫の真横)コンバットなどのホウ酸団子は置かない方がいいと思う。気持ちが良いものではなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。お寛ぎに来て頂きましたお客様に、お気を使わせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました件につきましては、真摯に受け止め改善に取り組んで参ります。ご意見いただきましてありがとうございました。
千明仁泉亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 千明仁泉亭 のクチコミ
泉質は元より、石階段側・食事・部屋全て大変良かった。
ただ、客室担当が海外の方で、日本語が余りにも不自由過ぎて、
こちら側は、単語でしか理解できず、本当に大変だった。
いくら人手不足とはいえ、担当者がどうのと言うより、まだ日本語が出来ない状態の人間を1人で接客させている旅館側が問題。
なぜ客側が笑顔で客室担当に気を使わなければならないのかと、本当に残念に思った。
客が見えるところに、(特に冷蔵庫の真横)コンバットなどのホウ酸団子は置かない方がいいと思う。
気持ちが良いものではなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
お寛ぎに来て頂きましたお客様に、お気を使わせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、真摯に受け止め改善に取り組んで参ります。ご意見いただきましてありがとうございました。