楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

千明仁泉亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.79
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.77
  • 食事4.53

総合4

primannさんの 千明仁泉亭 のクチコミ

primannさん [40代/男性] 2024-05-03 18:33:54

滞在に関しては概ね満足でした。お世話になりました。
それぞれの項目について簡単に書きます。ちょっと苦言めいてしまいすみません。
歴史と趣のあるお宿として間違いはないです。

スタッフ
 みなさんとても良くしてくれており、大変満足でした。
お部屋
 古いながらも綺麗で、トイレもリニューアルしてとても良かったです。
 眺望がよく山々を楽しめました。
 2泊した中でいくつか気になる点がありました。
 ・スマホを充電できるようなコンセントの空きが1つしかなく、今時のモバイル生活者にはかなり不便を感じました
 ・ティッシュが2、3枚しかなく、入室後すぐにフロント対応が必要でした
 ・ハンドソープも1日で足りなくなり、うーん。。。
アメニティ
 以下が気になりました。不満というか残念に感じるところです。
 ・SDGsで使い捨てブラシを置かないのはいいが、共用ブラシが家族風呂や内風呂に置いてなかったりなど少し不足を感じました
 ・ドライヤーも各部屋にないのは少し不便でした
 ・女性のメイク落としが脱衣所にしかなく、不便だったようです
お風呂
 お湯は文句なしに良かったです。露天風呂で温泉の成分かも知れませんが、湯船の床がぬるぬるしていて、子供には少し危なく感じたので普通の評価としました。
お食事
 初日は宴会場で、2日目は部屋でそれぞれお食事をいただきました。
 基本的に全てのお食事を並べていただく形(ごはんものとデザートは後でサーブ)でした。味は申し分なく良かったです。固形燃料で温めるものが2点あったのですが最初に両方に火をつけられるので、忙しなくいただく形でした。1品は火をつけてもいいですが、もう一つはできれば自分で火をつけられたらいいなと思いました。

またの機会に伺えれば、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
千明仁泉亭 2024-05-08 18:38:27

この度は当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
各項目ごとにコメントも頂きまして、ありがとうございます。内容をスタッフ間で共有し、改善出来る箇所は進めて参ります。

ドライヤーやコンセントは建物の構造上設置できる部屋とそうではない部屋がありまして、現在リニューアルした部屋以外は、貸し出しという形を取らせていただいております。今後改修しながら出来る限り設置していきたいと思います。


また備品類の不足につきましては、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。担当部署に伝え、確認を徹底するように指導致しました。

次回お越し頂く機会がございましたら、少しでも改善されたと感じていただけますように、今後も日々努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 ◆貸切風呂無料◆朝夕食・お部屋食/個室食事処
ご利用のお部屋
【一部屋ごとに趣や意匠が異なる和室一間(本館)】
primannさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ