4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ラブロディーさんの 千明仁泉亭 のクチコミ
- ラブロディーさん [40代/女性] 2023年08月24日 13:47:00
-
温泉は部屋も大浴場も小蝿が沢山いて、浴槽の中もザラザラした何かや大きめの何かが足に当たったりで、もても気持ち悪かったです。
お湯が濁っていて中が全く見えないので掃除されているのか不安になり、落ち着いて入れませんでした。
館内も掃除が不十分で、部屋も大きな埃まみれの蜘蛛の巣があったりで、、、
1人4万円近くしましたが、半額でも高いかなという印象でした。
立地はとても良く、宿の雰囲気もスタッフの方も良かったのですが、、、泊まってみたら残念でした。
食事は美味しかったです。
幼児の食事は野菜やフルーツが一つも無く残念でした。
朝は小学生の食事にだけデザートが無く悲しんでいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 千明仁泉亭 2023年08月29日 12:21:50
-
この度は当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
ご滞在中の際、清掃を始め不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
担当各所に厳しく指導すると共に、スタッフ一同で再発防止に努めて参ります。
浴槽は毎日温泉を抜き清掃しております。底にある塊は湯花かと思いますが、他の不手際により不安な気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、お子様のお食事につきましては改善いたします。
今回ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごしできるような空間を提供できますように、スタッフ一同努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋で源泉掛流し】 本館半露天風呂付客室 2021年秋リニューアルオープン
- ご利用のお部屋
- 【本館 半露天風呂付客室】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
白金台さんの 千明仁泉亭 のクチコミ
- 白金台さん [40代/女性] 2019年12月25日 16:48:46
-
10月以来2回目の宿泊(クリスマス連泊)です。
【続き】
お部屋に入ってすぐ露天風呂に入りましたが、前の宿泊者のものと見られる体毛が湯に浮いていました。湯船のヘリにも付着していました。旦那に言うとがっかりするのでこっそり流しましたが、さすがに気持ち悪かったので、湯を全て入れ替えてから入浴することになり時間を費やしました。安くはない宿泊代をお支払いしているのですから、お湯の入れ替えやお掃除くらいはきちんとやってチェックまでして欲しいです。また、部屋に用意して下さっている半纏(茶羽織)の左側内ポケットに、前に着用された方が残したと思われる内服薬のプラスチックのカスが3個も入っていました。びっくりしたのですが、半纏って洗濯しないんですか??このカスを発見したのは夕食時だったのですが、さすがに気持ち悪くなりその後は食事が喉を通りませんでした。どこの誰が着たものかわからないのに、ポケットにカスを残したまま次の客に出すというのは如何なものかと思います。食事をする部屋に関してですが、まず寒すぎます。特に朝食時は寒くて寒くてたまりませんでした。もっと早めに暖房をつけておいて頂かないと、快い食事ができません。あと、テーブルの配置ですが、テレビに対して2人が横向きに座れるように90度転回してもらえたらテレビが見やすくていいと思います。今の配置ですと、テレビ背を向けている人が首が痛くなります。そして、一番がっかりしたのはエステの方。今回も前回と同様にエステの2時間コースをしましたが、エステティシャンの女性が施術中ずっと頭上でゲップをしていて、その息が顔にかかるのをずっと我慢していました。さらにはオナラまでされ、ちょっと現実とは思えませんでした。そういった体の病気もあるらしくそれならそれで仕方ないかと思いますが、さすがにエステを施術される方としてはダメだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 千明仁泉亭 2020年02月11日 18:48:03
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。再来館していただきましたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見、ご指摘をスタッフ間で一つひとつ確認し、改善に取り組んでおります。お客様からのお言葉を日々心に留め、このような思いをされることのないようにスタッフ一同努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プライベート満喫プラン】お部屋で源泉を楽しめる半露天風呂付き客室!◆基本個室食事処◆
- ご利用のお部屋
- 【半露天風呂付き特別室 】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 千明仁泉亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月01日 19:32:33
-
本日 宿泊しました!
今日の夕食の時に、仲良さんに うちの息子が 魚の食べ方下手だねと言われました。 お母さんが 骨のある魚を食べさせないんだね!
おい お前に言われたくないよと思いました! そのあと、娘にも おら お姉ちゃんは、隠しちゃった だって!
ある程度 なのある旅館なら 仲居さんの教育も‥
次 来ることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 千明仁泉亭 2019年01月05日 12:26:02
-
この度はご宿泊していただきまして、ありがとうございました。
ご夕食の際に、スタッフの失礼な対応にてご家族皆様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
当スタッフには厳重に注意をいたしました。今後はスタッフ全員で信頼を回復できるよう、精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プライベート満喫プラン】お部屋で源泉を楽しめる半露天風呂付き客室!◆基本個室食事処◆
- ご利用のお部屋
- 【半露天風呂付き特別室 】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
dinterditさんの 千明仁泉亭 のクチコミ
8月6日宿泊。前日に予約確認の電話をした際、渋川駅前から大荷物を宿に送る観光協会の企画を利用して身軽で行く予定だと話したらそんなことしなくても迎えに行くから大丈夫と言われた。当日電話したら駅までの送迎はしてないの一点張り。その時点で行かずに帰れば良かった。高齢の母と脚の悪い私はバスで行き、バス停から上り下りの坂を歩いて宿へ。受付で一言もなし。部屋に入ってからも何も言ってこない。怒りがおさまらずフロントに電話をしたら若女将が侘びながらも先程聞いたばかりでと言い訳。先程聞いたなら聞いた時点で何かできた筈なのに私が電話しなければ詫びもしなかった。良い部屋に泊まっても安く見られたものだ。朝食の際お詫びにとデザートが運ばれた。夕食ではなく朝食の際という意味も不明。何かが欲しくてゴネたと思っているのか…。電話で話した方は直接謝って下さったし、部屋係の方や食事場所に送迎して下さる方等非常に感じが良かった。ミスは誰にでもあるが事後対応が酷すぎて本当に気分が悪い。2か月に一度は温泉宿に泊まるがこんなことは初めて。こんな口コミを書くのも初めて。私は誕生日がくる度にこのことを思い出さなければならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
特別な日にご利用頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また、電話でのご案内不足やその後の対応におきまして、配慮が至らず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないように、お客様のお気持ちに寄り添い、迅速な対応を心がけ、気持ちよくお過ごし頂けるように日々精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
若女将 千明恭子