7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 千明仁泉亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月13日 10:53:45
-
夕食が非常に残念でした。値段の割にの宿だったと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 千明仁泉亭 2018年05月08日 07:48:30
-
先日は当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
食事につきましては、いただいたご意見を参考とさせていただき、今後も多くの方に喜んでいただけるよう精進して参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プライベート満喫プラン】お部屋で源泉を楽しめる半露天風呂付き客室!◆基本個室食事処◆
- ご利用のお部屋
- 【半露天風呂付き特別室 】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 千明仁泉亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月21日 18:24:17
-
お部屋も温泉もとても良かったのですが、食事の時に何故かご飯だけ出てこず、忘れられ放置。
後出しの食事もあったので、それと一緒かと思い待っていたのですが忘れられていて食事が冷めてしまい、スタッフの対応もあまり良くなく、非常に残念でした。
せっかく誕生日に宿泊したのに他の事が良かったのもあり食事で雰囲気が悪くなってしまったので、食事の大切さを改めて感じ、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 千明仁泉亭 2019年05月29日 11:34:38
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
お二人の大切な時間をお過ごし頂いておりましたところ、当館の不手際により、ご気分を害されてしまいました事、深くお詫び申し上げます。通常ですとご飯は最後にお持ちするような形を取らせていただいておりますが、係のご案内やサービスが至らず大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉をスタッフ一同で確認をし、お客様に喜んでいただけるようなおもてなしが出来るように、日々精進して参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】≪人気≫お部屋でのんびり◆基本お部屋食◆
- ご利用のお部屋
- 【和室1間】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ヒロキ9612さんの 千明仁泉亭 のクチコミ
- ヒロキ9612さん [30代/男性] 2019年01月05日 09:00:18
-
今まで他でもコメントをした事も無いのですが、今回はコメントをしなくてはと思えるような不満が続出したのでコメします。子供二人と妻との4人でチェックインしました。まず、入館と同時くらいに夜のマッサージを妻の分と二人分お願いしたのですが、時間になっても一向にマッサージの方が来ないのでフロントに連絡したら、まさかの予約してないとか言われ、最短で頼んでもそれから1時間半後です。って、さすがにその時間から頼むとなると子供たちも寝れないので。。だからベストのタイミングで予約したのにと思いながらマッサージは諦めました。その後も大した謝罪もなく次の日に担当の中居さんに伝えた所、何も聞いていなかったようで、一体この旅館の報告、連絡、相談はどうなっているのだろうと、呆れてしまいました。
それ以外では、風呂場のシャワーの温度調節が調子悪くて、ずっと冷たいままのものがあったり、廊下の床が貧相な作りなので足音が一日中バタバタバタバタと、心が休まりませんでした。
もう、二度と来ないとは思いますが色々と改善していかないと、リピーターなんて増えないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 千明仁泉亭 2019年01月05日 13:28:23
-
この度はご宿泊していただきまして、ありがとうございました。
マッサージ会社との連絡の際に不手際があり、大切なお寛ぎの時間にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフ間での連絡や設備の不具合等がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様にご依頼いただいた事項の再確認を徹底し、順に設備の修繕をして参りたいたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】≪人気≫お部屋でのんびり◆基本お部屋食◆
- ご利用のお部屋
- 【和室 1間 リニューアル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 千明仁泉亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月07日 22:57:50
-
とてもがっかりです。評判が高いので期待しすぎたのでしょうか。
迎え方まではよかったですが、全体的に対応に品が欠けているように思いました。部屋までの案内の仕方、部屋での説明はほとんどなくこちらから聞かないと言わない、精算の時にいる周りの従業員の立ち振る舞い。
従業員の方の教育をもっと力入れてほしいです。ライバル旅館の視察に行ってほしいと失礼ながら思いました。
求めている以上のサービスがあった時に初めて普通以上の評価になると思います。
正直言ってこの内容なら半額でも高いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 千明仁泉亭 2021年01月12日 18:48:06
-
この度は当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
ご期待に沿えませんでした事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点も含め、すべての対応と意識につきまして今一度見直し、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるように日々努めて参ります。
この度頂戴いたしましたご意見につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【心にググっと】【スタンダードプラン】≪人気≫お部屋でのんびり◆基本お部屋食◆
- ご利用のお部屋
- 【和室1間】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
白金台さんの 千明仁泉亭 のクチコミ
- 白金台さん [40代/女性] 2019年12月25日 16:26:44
-
10月以来2回目の宿泊(クリスマス連泊)です。チェックインちょうどの時間に到着しましたが、どなたもお出迎えはありませんでした。両手いっぱいの荷物を持って手動の重い玄関扉を開けるのはきつかったです。2回目の宿泊ということもありチェックインはとてもシンプルで良かったのですが、重い荷物を持ちきれずにあたふたしているのをそばで眺めていらっしゃって、ようやく両手いっぱいに持ったところで「お持ちしましょうか?」と声をかけて下さいました。持って下さるなら、もう少し早めに声をかけて下さると親切だと思います。部屋は前回と同じ露天風呂付きのベッドのお部屋で位置も分かってはいましたが、部屋には旅館の方が先に入って電気をつけるべきかと思います。暮れの大掃除中だとかで障子の張り替えや何かの修繕中だったりされていましたが、チェックインの時間帯になったら、納戸や倉庫やなるべく見せない方がいい箇所は隠しておく努力をされた方がいいと思います。リラックスしに泊まりに行っているので、そういったごちゃごちゃなところを見せられると興ざめします。また、事前に電話で予約しておいたエステのことに関してはチェックインの際に何も触れられず、しびれを切らしてこちらから内線でお伺いしました。前回も宿泊後のクチコミ投稿で申し上げたのですが、そういった従業員さん同士の連絡連携ができていないと強く感じますし、何度も指摘されたらやはり改善していくべきだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プライベート満喫プラン】お部屋で源泉を楽しめる半露天風呂付き客室!◆基本個室食事処◆
- ご利用のお部屋
- 【半露天風呂付き特別室 】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 千明仁泉亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月08日 22:28:33
-
5月2日に10ヶ月の子どもと主人と三人でお世話になりました。
夕食は部屋食だったのですが、主人はビール、私はリンゴジュースを飲んでいました。メインのすき焼きまでセッティングしていただき、後で天ぷらをお持ちしますねとのことでした。
テーブル横にはお茶碗もふせてあったので、天ぷらと一緒に持ってきていただけるのかな‥と思いつつ食事をすすめていました。が、待っても待っても天ぷらがこない。
全て食べ終わり、子どももぐずり始めたためフロントに電話するも繋がらず。お部屋係の方が近くにいらっしゃったので尋ねてみると、忘れていました‥と。その後急いで天ぷらを持ってこられて謝罪されました。
そしてしばらくすると、お皿を下げに来られました。ご飯もきてない、デザートもきてない状況だったのでまた尋ねると、ご飯はお酒を飲んでいたからいらないかと思って‥‥と。びっくりです。ただただびっくりです。自分で勝手に判断しないでいただきたい。そもそも私はお酒飲んでいませんから。そしてデザートは、忘れていました‥と。
最後に、ビールはサービスしときますね、本当にすみませんでした。と謝られましたが、そういう問題じゃないような。
デザートは次の日の朝食に出てきました。夕食に出てくるはずだったものか、そもそも朝食についてるものかはわかりません。
口コミもいいし期待していたのですが、なんだかとっても残念でした。立地もいいし、貸切風呂もよかったんですけどね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 千明仁泉亭 2018年05月14日 10:29:25
-
先日はご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
お食事の際にご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。頂いたご意見を係と共有し、またスタッフ一同で食事の提供について再確認いたしました。皆様のご期待に応えらるよう、今後も精進して参りたいと思います。ご意見頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】≪人気≫お部屋でのんびり◆基本お部屋食◆
- ご利用のお部屋
- 【和室1間】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 千明仁泉亭 のクチコミ
歴史のある旅館であり、立地・お風呂・食事ともとても素晴らしかったです。朝・夕とも個室でゆっくりとおいしい食事を堪能できました。
ただ、部屋の衛生状態が…。窓を閉めてあるのに、ハエが多数飛び回っており、フロントに連絡して殺虫剤を借りて対応しましたが、少なくとも10匹以上確認しました。また、カーテンを閉めた夜間はタバコ臭が強かったです。とても広いお部屋で、畳・床・壁などはきれいにされているのに、なぜこんなにもいるのか不思議でした。
その他の部分が良かっただけに残念です。改善して頂き、ぜひまた利用させて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
ご滞在頂きましたお部屋におきまして、大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
翌日専門業者に点検してもらい室内外駆除剤と消毒をしてもらいました。原因は換気扇かトイレの網戸の穴から入ってきたのでは、との事でしたが、はっきりとした原因はわかりませんでした。
今後は定期的な部屋の点検に十分に取り組んで参ります。楽しい時間をお過ごし頂けますようにスタッフ一同努めて参りますので、是非また当館へお越し下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。