楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回で2回目の宿泊でした。まず予約センターへ電話し地域共通クーポンはチェックイン前でも受け取れると確認とれたのでいただきにホテルへ行くと法律上チェックイン時でないと無理ですと言われました。結局は予約センターとの連携ができていなかったことを認めもらえましたがこれからチェックイン前にもらいにくる方々もたくさんいると思いますのでそこはきちんとしていただきたいと思う。1番残念だったことは食事の質の悪さ(ステーキの肉はゴムを噛んでるような硬さ)、その他旨いと感動する料理はなく地元佐賀っぽいものは何もなかった。それと食事を取りに行く際はマスク着用、ビニール手袋着用義務づけられてるのにしていない宿泊者が多数おり何度もスタッフに注意してもらった。きちんと対策してるビュッフェの宿は最初から料理を小皿提供してますよ。あとチェックイン時の検温もされませんでした。きちんとコロナ対策をしてる宿とは言えないと思います。ご参考までに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾート嬉野館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご満足とはいかなかった様子、申し訳ございません。お料理につきましては12月から始まる冬メニューを只今準備中です。ご満足いただけるよう努力を重ねて参ります。またのお越しをお待ちしております。嬉野館 支配人
湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
今回で2回目の宿泊でした。
まず予約センターへ電話し地域共通クーポンはチェックイン前でも受け取れると確認とれたのでいただきにホテルへ行くと法律上チェックイン時でないと無理ですと言われました。
結局は予約センターとの連携ができていなかったことを認めもらえましたがこれからチェックイン前にもらいにくる方々もたくさんいると思いますのでそこはきちんとしていただきたいと思う。
1番残念だったことは
食事の質の悪さ(ステーキの肉はゴムを噛んでるような硬さ)、その他旨いと感動する料理はなく地元佐賀っぽいものは何もなかった。
それと食事を取りに行く際はマスク着用、ビニール手袋着用義務づけられてるのにしていない宿泊者が多数おり何度もスタッフに注意してもらった。
きちんと対策してるビュッフェの宿は最初から料理を小皿提供してますよ。
あとチェックイン時の検温もされませんでした。
きちんとコロナ対策をしてる宿とは言えないと思います。
ご参考までに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾート嬉野館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足とはいかなかった様子、申し訳ございません。お料理につきましては12月から始まる冬メニューを只今準備中です。ご満足いただけるよう努力を重ねて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
嬉野館 支配人