楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.84
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂4.14
  • 食事3.72

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-03 11:13:05

ランクアップの部屋であったが価格を考慮すると評価1。コロナ禍であったが、至るところにコスト低減感がいなめず。

良い点
・泉質。

悪かった点
・風呂の混雑対策。
フロントの前に設置してあるボードに入浴時間を予約する形式。30分毎に予約する方式だが、形式的なもので運用が伴っていない。予約した時間に行ってみると大混雑。ボードは、数名の予約だったが予約してない人達で、にぎわっている。ルールを守っている人が、バカをみる。コロナ対策をやっている感がほしいだけで実態が、伴っていない。

・タオルの予備がない。
大浴場に行ってもタオルがおいていないので、部屋からもっていくスタイル。何度も入れない。使用後のタオル置き場があった点をみると、もともとはあったはず。コスト削減が、サービス低減に見てとれる点で大幅マイナス。

・部屋に茶菓子も何もない。
ランクアップした部屋でその内容。コスト削減が、ものすごく体感できる。

・部屋の清潔感
残念ながら埃っぽい。

・サービス
部屋に入ってきた時点で、座敷に布団が一式しいてあった。その他は、ベッドルームに2つ。
幼児と添い寝の赤ちゃん連れの3式で予約したが、使う方のことを考えきれておらず、ありえない配慮のなさ。自分たちで、ベッドシーツを座敷の布団にして、3式の布団をしいた。
全て対応が機械的、数字的な印象であり、日本なりのおもてなし、配慮、サービスは皆無。

・バイキングについて
行ってもスタッフがおらず戸惑う。
アレルギー表記が何もなく不親切。また、コロナ対策で並びの列が床に書いてあるが、誰も守ってないし、管理されてない。普通に割り込まれる。

・チェックアウトの対応
カード決済で戸惑いすぎ。事前の応対教育、熟練度のチェックは管理して頂きたい。お客側にしわ寄せがきている。

コロナ禍で、大変な時期だと思うが総じての満足感は皆無。gotoで下がった値段だとしてもそれ以下のサービスの印象。温泉に行くと思うと損をするので、go toを使ってみたい人と寝れればいいと思う人向け。コロナ対策は、形骸化している印象なのが要改善。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 2020-11-07 16:52:14

この度は湯快リゾート嬉野館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿内容を拝見させていただきました。
総じてご満足には至らなかったようでございます。
ご意見を真摯に受け止め、今後の改善の参考にさせていただきます。ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
嬉野館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ランクアップルーム(3~6名)【禁煙】】