楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:906件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.89
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.16
  • 食事3.74

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-22 16:32:11

3連休のうち1泊をこちらで過ごしました。

湯快リゾートは何度か利用しており、今まで問題もなかったので今回も利用することに致しました。

チェックインの際は丁寧でスムーズな対応で良かったです。有料時間帯のカラオケを初めて利用致しましたがメール会員になると1時間サービスの案内をしていただき無料にて楽しむことが出来ました。卓球も予約制でしたが30分間楽しめました。

温泉はコロナ禍の影響もあり30分の予約入れ替え制になっておりました。時間が気になりゆっくりしにくかったですがぬるっとした泉質が良かったです。

売店は思ったより品数が少なくてがっかりでした。館内に素敵な焼物が飾ってあるので売店にも食器類を置いててほしかっです。

ここまでは許容範囲内で良かったのですが。

翌朝食事の際に空席の札を食事中に裏返し席を確保。食事を取ってから席に戻ると別客の食事が置いてありました。コロナ禍もあり、勝手に触るわけにはいかないので近くの女性スタッフに声をかけました。
「確保した席に別のお客さんの食事がおいてあるけどどうしたら良いですか?」
「こちらで動かすわけにもいかないのでお客さん同士で解決してください」
「このお客さんが今どこにいるかも分からないし、こちらが先に席を取ってたのに?」
「そのお客さんもわざとやったわけではないので」
「(そんなことはこちらも分かってるわ)」
全然こちらの気持ちを分かっていただけずがっかりでした…。このやり取りをしている間にどんどん冷めていく食事。案内不足ですみませんの一言で落ち着いたのに。いかにも忙しいのに面倒なことを言われたという対応の仕方に腹が立ちました。仕方なく隣の席に移動しましたが戻ってきた隣客が何も知らずに呑気に食べてる光景にも大変イライラ致しました。コロナ禍なのに前客が使った席をそのまま提供する姿勢、、、

そもそも食事処入り口にスタッフがおらず席の確保の仕方の案内が不十分なのではないか?自由席をやめてちゃんとスタッフが席に案内するタイプにしてほしいです。ホテル側のルールを守った側が損を被るなんて最悪です。

嬉野はここしか立ち寄ってないのでこのスタッフの対応で嬉野全体に悪いイメージがつきました。

距離的に再訪は難しいと思いますが、改善を期待してレビューします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(3~5名)【禁煙】】