部屋2
むぅちぃ1001さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- むぅちぃ1001さん [40代/女性] 2015年04月06日 01:18:51
-
親戚一同で二部屋を予約し宿泊しました。まず、到着した時にチェックインは3時にしてたのにも関わらず 一部屋はまだ掃除が済んでないと言われ、もう一部屋の方で一同で待機してました。その後、部屋が準備されたと連絡あってカギを取りに行ったところ、ドアのカギが開かずまた、フロントへ。ドアノブを交換された後、部屋に入れました。カギを閉める時に気づかなかったのかと思いました。部屋の布団をみると汚れておりそれにもガッカリしました。帰りの際もフロントでの会計では後に待ってる方を先に会計しようとしたり会計を家族別にお願いできないかと言っても理解してもらえず部屋別にと言われ融通が利かず従業員の対応に慣れてないように感じました。その他、気になったのは夕食時、アルコールを今だけサービスとの案内を言われてたと家族が言ってましたが実際の会計時はアルコール代は請求されてました。あれは何だったんでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 2015年04月10日 15:48:40
-
この度は、湯快リゾート嬉野館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当日チェックインの際は、3時と承っていたにも関わらず、お待たせしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
また、室内の清掃が行き届いていなかった点、ドアノブ交換の点と、重ねてお詫び申し上げます。
今後布団の汚れ、施設の不備等がないよう、全スタッフと共有し改善に努めて参ります。
チェックアウトの際も、ご要望にもスムーズにお答え出来ず、こちらの都合のみでお部屋別とご案内した事、大変失礼致しました。
レストラン内でのアルコールサービスのご案内でございますが、ただ今当館ではアルコール「飲み放題をお一人様からお受けしております」とご案内を致しております。そちらを「アルコールを今だけサービス」と誤ってお声掛けをしたと思われます。他のお客様にも勘違いを生むようなご案内をした事、申し訳ございませんでした。
貴重なご旅行を我々の不備、誤ったご案内によりご不便おかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。
このような事がないよう、改善に努めて参りますので、今後もぜひ湯快リゾート嬉野館のご利用をよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前 早期割引】館内利用券2,000円分付グループプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3名~5名)】
部屋1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月02日 12:18:42
-
思った以上に残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室 風呂あり】
部屋1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 14:58:03
-
温泉、バイキング、無料カラオケと卓球はよかった。
部屋からの景色は墓地だった。
またエアコンにびっしりとホコリがついていて気持ちがわるかった。
ホテルへの連絡先がナビダイヤルのみになっていて、何回かけても1時間ほどかけてもつながらず、通話料だけ取られる状態で非常に不満だった。
チェックインが遅れそうな場合など、緊急に連絡をしたい場合はどうなるのか不安になる。
予約済の客専用のホテル直通の電話番号があってもいいのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室 風呂なし】
部屋1
テケテケ3445さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- テケテケ3445さん [40代/男性] 2022年05月01日 16:20:53
-
嬉野なので、温泉は最高でした。
部屋が少し狭いと思ったのですが、これは我慢できます。しかしソファと座布団にシミがあり、
とても不快な気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室】
部屋1
よーちゃん373538さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- よーちゃん373538さん [40代/女性] 2020年09月27日 20:43:13
-
何度も利用させて貰ってます。カラオケ、マンガ、卓球など。子供が楽しめるものが沢山あります。今回はシルバーウィークで、宿泊者も多く賑わってました。しかたないのですが、蜜を避けるため、温泉は一回の利用時間が30分と短くバタバタでした。小さい子がいるため、もう少し時間にゆとりがほしかったです。とても残念だったのは、お部屋です。到着時クーラーをつけて頂いてて良かったのですか、クーラーがとても臭くて(尿臭がしました)気分が悪くなりました。後、3cmくらいのゴキブリかでてびっくりしました。洗面所で使用するタオルがなくて、(お風呂で使うハンドタオルがにんずうぶんしかなかった)歯磨きのあと、ティッシュを使用しました。。
食事は以前きた時より品数が大分減っていたように思いました。。
子供たちは、楽しめていたので、良かったのですが、大人的にはかなり残念な感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 2020年10月05日 19:02:26
-
いつも湯快リゾート嬉野館をご利用ただ来まして誠にありがとうございます。
この度はご満足の宿泊とはいかなかったようで申し訳ございません。コロナ禍におきまして、館内施設においては一部制限をかけながらの営業となりますことご了承くださいませ。いただきましたご意見をもとに改善に努力を重ねて参ります。ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
嬉野館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月05日 10:27:21
-
先日、夫婦で初めて宿泊しました。接客態度なども良く、お風呂や食事も想像よりも混雑することがなかった為良い印象を持っていました。
しかし、妻が就寝前に客室のシャワーを使おうとしたところ、浴槽に前の客の髪の毛が残っていた事にがっかり、おまけにシャワーカーテンもついておらず本当に残念に思いました。施設の古さは致し方ありませんが、清掃や備品などに手を抜いては、他の部分も疑いたくなります。妻は「もう泊まりたくない」と言っています。
また、ヘアブラシも無かったため、客室のアメニティーももっと充実すべきと思います。他の同価格帯の宿泊施設に比べると、相当見劣りします。
バイキングは、品数には満足できましたが、揚げ物が多く感じました。もっと煮物や焼き物などもあったらと思います。
それ以外のところは結構満足できていたので、非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 2017年04月06日 15:49:51
-
この度は、数ある嬉野温泉の宿の中から湯快リゾート嬉野館をお選びご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへご投稿頂きましたこと重ねてお礼申しあげます。
早速でございますが、今回ご指摘頂きました内容に付きまして、ご迷惑をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の点につきましては、弁解の余地もなくただただ反省するばかりでございます。
清掃スタッフに申し伝え、指導して行く所存でございます。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
楽天口コミ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】アルコール飲み放題付お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~3名)】
部屋1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月30日 03:32:49
-
温泉はいつも通り気持ち良かったです。お部屋ですが、入った途端、くしゃみがしばらく止まらず、ハウスダストがとても気になりました。また、加齢臭か、臭いが残っており不快に感じました。部屋の洗面所、浴槽も錆びているところが見受けられ、今回のお部屋はハズレだったなと残念に感じました。スタッフさんは、皆さん感じの良い方ばかりだけに、清掃の点だけが非常にもったいないなと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 2017年03月30日 13:08:48
-
この度は数あるホテル旅館の中から湯快リゾート嬉野館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミを投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
今回お泊り頂いたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いを与えてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。
さっそく清掃担当と現場確認を行い改善についてミーティングを実施致しました。
これからもより多くのお客様に安心してご利用頂ける施設運営に努めてまいりますので、機会がございましたら是非またと利用頂きますようお願い申し上げます。
湯快リゾート嬉野館:楽天トラベル担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017春 web限定】“春には、春の喜びを”湯快の春3月プラン!
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~3名)】
部屋2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
部屋は綺麗で良かったがあまりエアコンが効かず寒くて困った。(移動時も寒いので浴衣の羽織をできれば厚手の物にしてほしいです)
温泉は肌がすべすべになり気持ち良かったが脱衣所に髪の毛がかなり落ちてたのが気になりました。(置いてあるモップで軽く掃除したほどです…)あと外国人の方がロングヘアなのにそのまま温泉に入っていたので注意書きなどで対処してほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾート嬉野館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見のご投稿ありがとうございます。
エアコンの件、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
早急に確認を致しまして、定期的に確認して参ります。また、脱衣場の清掃ももっとこまめに確認できるようにして参ります。
外国人の方の入浴マナーですが、案内の掲示はございますが、なかなか見て頂けないのが現状でございますので、今後更なる対策をして参ります。
また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。