サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月17日 23:17:15
-
家族旅行でこの宿を検討されている方は注意して下さい。2月に利用させて頂きました。チェックインの時は、かなり待ちました。フロントの方の対応も如何なものかと。
料理は楽しみにしていたので残念でした。刺身、お寿司のネタは乾いてカピカピ。子供が食べれる料理が無い。とにかく何を食べても美味しくない料理でした。
部屋もイマイチです。お風呂は露天風呂が暗すぎて危ないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室 風呂なし(眺望指定なし)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月17日 22:03:29
-
チェックイン時に間違って全国旅行支援で申し込んでいることに気づき、間違えていたので差額分を支払う事を伝えると「めんどくさいのでいいです。後で接種証明送ってください。」と言われました。自分はワクチンを接種していなかったので、その旨を伝えると、「別にいいです。後で送ってください。」と言われました。聞こえていなかったのかな?と思い「接種してないんです」と2、3回伝えると聞こえたのか「ワクチンを打っていないのに旅行なんかしないでください。」と強く言われました。ワクチンを打つも打たないも個人の自由だと思うし、そんな事を言われる筋合いはないと思います。こちらは間違えたことの謝罪も差額分を払うことも伝えて、それを大丈夫だと言ったのはそちらなのに暴言を吐かれてとても不愉快でした。宿泊してから少し時間が経っているし書くかどうか悩みましたが、ずっとモヤモヤしているので書かせていただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室 風呂あり】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月30日 19:33:12
-
楽天プランでカニ食べ放題にして宿泊して食べてみたら冷凍カニでした
美味しくなかった
バイキングの食事もあんまり美味しくなかった
お風呂に入りにいくとき下着入れ袋もなかった
お風呂に入って吹き終わったタオルをいれるボックスの頃に、二枚目からのタオルは有料とかいてあった。ありえね~ボッタクリかよ!
二回の朝ふろに入りたいのでバスタオルと濡れた小さなたおるわざわざ部屋にもって帰ってまたつかいました
普通の温泉旅館ならタオルいっぱいお風呂に用意してるのがあたりまえないでしょか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注グルメプラン】本ズワイガニ姿1杯付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 風呂なし(眺望指定なし)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月24日 10:35:02
-
問い合わせ先の電話番号があるにも関わらず、何度かけても通じませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室】
サービス1
†いちご†2944さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- †いちご†2944さん [30代/男性] 2022年04月12日 23:00:09
-
コロナのなかいろいろ考えているのだとは思いますがお風呂を30分で上がってというのは少し考えてほしい。
食事の時間18~20時までしかなく会場にすごく集まって最初は食事をとるのが大変だった。
朝食時減塩の醤油しかなく普通の醤油を欲しいと言ったら忙しかったのかあまり気持ちのいい対応じゃなかったのが残念でした。
お風呂やお部屋はすごくよかったのでみんな満足していました。
残念なところもありましたが大変くつろげました、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハッピープラン[A]】ランクアップ+飲み放題
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和洋室(3~6名)【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月15日 02:11:05
-
有名な嬉野温泉ということで期待していましたがあまり大したことなくて残念でした。全体的に従業員の対応が悪かったです。特に食堂の従業員が悪かったです。バイキングもまずくはなかったですがおいしくもなかったです。種類もあまりありませんでした。
温泉はまあよかったですが部屋のタオルを持って行かなければならず、温泉でハンドタオルを使ってしまったので部屋で使えるタオルがなくて困りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)【禁煙】】
サービス1
きんちゃん40891301さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- きんちゃん40891301さん [50代/女性] 2022年01月23日 14:08:44
-
食事、お部屋、御風呂等は良かったのですがちょっとした対応に不満がありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1ちょび2さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- 1ちょび2さん [30代/男性] 2022年01月16日 17:55:24
-
子連れにはオススメできないお宿で、子連れや何かイレギュラーなケースがあるお客を切っているお宿でした。
食事は、アレルギー情報の表記もなければ、成分表などの開示もなし。成分表などは出せない出せないの一点張りで、食べれるのか食べれないのか、何を食べたらいいのか分からず、悲しい食事になりました。
また、写真とは全く異なる食事で過大広告のように感じました。
また部屋のシャワーは、温かくならず、朝シャワーを浴びることもできませんでした。
会計時には付けていないサービスの料金が勝手に入っているなど散々。。。会計時の担当者も危ない危ない。聞いて良かった!などと他人ごと。
後ろ支えがあるホテルだから大丈夫なのかも知れませんが、このホテル大丈夫?って感じでした。
よっぽど改善がないようならもう行かないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月28日 12:23:00
-
夏休みに利用しました。
部屋は埃だらけで清潔感無し。
翌日の精算時に飲んでもないアルコール代金を請求され訂正してもらうが謝罪の一言も無し。
嫌な思いをしました。
温泉、食事は普通でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室(1~3名)【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 11:13:05
-
ランクアップの部屋であったが価格を考慮すると評価1。コロナ禍であったが、至るところにコスト低減感がいなめず。
良い点
・泉質。
悪かった点
・風呂の混雑対策。
フロントの前に設置してあるボードに入浴時間を予約する形式。30分毎に予約する方式だが、形式的なもので運用が伴っていない。予約した時間に行ってみると大混雑。ボードは、数名の予約だったが予約してない人達で、にぎわっている。ルールを守っている人が、バカをみる。コロナ対策をやっている感がほしいだけで実態が、伴っていない。
・タオルの予備がない。
大浴場に行ってもタオルがおいていないので、部屋からもっていくスタイル。何度も入れない。使用後のタオル置き場があった点をみると、もともとはあったはず。コスト削減が、サービス低減に見てとれる点で大幅マイナス。
・部屋に茶菓子も何もない。
ランクアップした部屋でその内容。コスト削減が、ものすごく体感できる。
・部屋の清潔感
残念ながら埃っぽい。
・サービス
部屋に入ってきた時点で、座敷に布団が一式しいてあった。その他は、ベッドルームに2つ。
幼児と添い寝の赤ちゃん連れの3式で予約したが、使う方のことを考えきれておらず、ありえない配慮のなさ。自分たちで、ベッドシーツを座敷の布団にして、3式の布団をしいた。
全て対応が機械的、数字的な印象であり、日本なりのおもてなし、配慮、サービスは皆無。
・バイキングについて
行ってもスタッフがおらず戸惑う。
アレルギー表記が何もなく不親切。また、コロナ対策で並びの列が床に書いてあるが、誰も守ってないし、管理されてない。普通に割り込まれる。
・チェックアウトの対応
カード決済で戸惑いすぎ。事前の応対教育、熟練度のチェックは管理して頂きたい。お客側にしわ寄せがきている。
コロナ禍で、大変な時期だと思うが総じての満足感は皆無。gotoで下がった値段だとしてもそれ以下のサービスの印象。温泉に行くと思うと損をするので、go toを使ってみたい人と寝れればいいと思う人向け。コロナ対策は、形骸化している印象なのが要改善。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 2020年11月07日 16:52:14
-
この度は湯快リゾート嬉野館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿内容を拝見させていただきました。
総じてご満足には至らなかったようでございます。
ご意見を真摯に受け止め、今後の改善の参考にさせていただきます。ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
嬉野館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップルーム(3~6名)【禁煙】】
サービス1
6人中1人の方が参考になったと投票しています。
shiroppi777さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- shiroppi777さん [40代/男性] 2019年04月22日 14:53:47
-
忘れた私にも落ち度はあるが、部屋に忘れたプラチナネックレスをチェックアウト1時間後に気付き、連絡したら無いと言われた。
間違いなく、部屋に忘れたはずなのに、清掃員に盗られたとしか考えられない…
確認したら、清掃員は委託契約で別会社との事。
されど、失った物は非常に大切にしてた物なので、悔やんでも悔やみきれない...
過去宿泊した事があり、とても良かったので、宿泊させて貰ったが、もう二度とこのホテルは利用しないし、この系列も利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 2019年05月11日 16:57:09
-
この度は湯快リゾート嬉野館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、思い出の詰まったネックレスを紛失されたとの事で、心中お察しいたします。
お客様がチェックアウトされた後、客室の備品等も移動し確認致しましたが、発見に至らずお力になれず申し訳ございません。
改めて、お客様に安心してご宿泊頂けるよう、忘れ物の取り扱いについて従業員に教育して参ります。
嬉野館 支配人
浅岡 純一
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ふっこう応援】1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月16日 19:31:33
-
掃除が行き届いてない、使用済みの布団が押入れに入っている、かなりがっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 2018年10月17日 19:28:36
-
この度は湯快リゾート嬉野館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数ある旅館の中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、清掃の不備でご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。全て私の教育不足が原因でございます。
今後は清掃スタッフの教育のみならず、館内巡回時に客室点検を強化し、清掃の改善を致します。
またご来館頂けた際はお客様にお寛ぎ頂けるよう従業員一同努めて参ります。
この度のご宿泊、口コミ投稿誠にありがとうございました。
嬉野館 支配人
浅岡 純一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハッピープラン・選べる特典(B)】≪露天風呂付客室特典≫付
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室(1~3名)[禁煙]】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月27日 13:29:48
-
シャワー式トイレを完備した部屋、という条件があるプランを選びましたが、シャワー式トイレが故障していて、持病があるのに大変不便な思いをした点が残念でした。また、露天風呂付きの部屋の露天風呂は、1人がやっと入られるくらいの壺形の湯槽で、この点は大きく期待はずれでした。日本人よりも諸外国からのお客さまの割合がとても多く、大声でたくさんのおしゃべりをするなかでは、食事も温泉風呂も落ち着くことができず、ストレスがかかる滞在となってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 2018年08月28日 13:30:20
-
この度は、数ある嬉野温泉の宿の中から湯快リゾート嬉野館をお選びご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミへご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件に関しまして、
大変申し訳ございませんでした。
これからも全体的に改善し、皆様がご満足して頂けるように努めてまいる所存でございます。
貴重なお時間をさき、ご指摘いただきました事深く御礼申し上げます。
おもてなしの心を今一度見つめなおし、ご満足してご利用いただけるよう
サービスの向上と、改善に取り組んでまいります。
今後共、ご指導の程よろしくお願い申し上げます。
立秋とは名ばかりの暑さ続きでございます。夏風邪など召されませぬようご自愛ください。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ふっこう応援】1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室(1~3名)[禁煙]】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月30日 21:52:42
-
フロントに説明を求めても薄ら笑いながらやり過ごす。(説明する必要は無いと言われた/男性従業員)
誠意の無さ…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 2017年04月04日 16:50:20
-
この度は、数ある嬉野温泉の宿の中から湯快リゾート嬉野館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへご投稿頂きましたこと重ねてお礼申しあげます。
早速でございますが、私共の不手際で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきまして、弁解の余地もございません。
今回頂戴しましたご意見を真摯にうけ止め、当人含め、他の従業員にも申し伝え、今一度お客様への応対を指導してまいります。
ご機会がございましたら、またご利用下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございます。
楽天口コミ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017春 web限定】“春には、春の喜びを”湯快の春3月プラン!
- ご利用のお部屋
- 【洋室(1名~2名)】
サービス1
miruku1117さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- miruku1117さん [40代/女性] 2015年05月06日 16:11:27
-
精算の時に、ミスで、利用していない飲み放題の料金が加算されていました。
単純なミスかもしれませんが、せっかくの旅行の気分が台無しで、とても残念でした。
フロントの方の対応が事務的で、何よりもそれが一番残念でした。
一人一人がホテルを代表されていると思います。ミスは誰でもあることかもしれませんがそれに対する対応に誠意があれば、逆に満足につながると思います。
何度も利用させていただいているのに、今回は本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 2015年05月09日 12:17:28
-
いつも湯快リゾート嬉野館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
飲み放題をご注文されていないにも関わらず、こちらの不備で加算して対応しました事に加え、何より楽しみにされていたご旅行をこちらのミスと行き届かない対応で台無しにさせてしまった事、大変失礼致しました。
お客様のおっしゃる通り、一人一人がホテルを代表して務めております。
ただ事務的作業をこなすのではなく、一人一人のお客様に対してしっかり対応してご満足を頂けるよう、スタッフ一同日々精進致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
このような事が今後起こらないよう改善致しますので、またの嬉野館のご利用を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★いつでも同一料金★1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室(1名~2名)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月12日 09:55:36
-
風呂付きの部屋に連泊。
・大浴場がすぐ近くでとてもうるさい
・部屋換えの相談もしたが対応する気も感じられない
・1Fの為従業員の声も響く
・部屋の風呂は足が伸ばせないのでくつろげない
価格を抑えた結果、家にいた方がゆっくり出来たというのが頂けない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 2014年09月20日 18:20:45
-
この度は湯快リゾート嬉野館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋でごゆっくりおくつろぎいただけなかった事を残念に思います。
ご指摘頂きましたように、お客様のご事情に対応すべく各部署と意見を出し合い改善して参ります。
貴重なご意見賜り有難うございました。
次回お越しいただく際にはお二人でごゆっくりおくつろぎいただけるよう、スタッフ一同最善を尽してまいります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★露天風呂付客室★ 1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室(1名~3名)】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館 のクチコミ
フロントデスクの年配のスタッフは専門的ではなく、失礼でした。予約時に楽天トラベルの割引をしてくれないばかりか、その理由も説明されず、唯一の利点はディナービュッフェがとても充実していることです。全体的に、非常に古い温泉ホテルで、設備は不十分ですが、料金は非常に高価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する