楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

黒沢温泉 喜三郎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

黒沢温泉 喜三郎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.56
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂4.22
  • 食事3.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 黒沢温泉 喜三郎 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-26 21:16:54

お造りが食べれないので変更をお願いしたら全員が変更になるとの事で変更は出来ず(どこの旅館でも快く対応してくれます)又、料理も美味しいとは言えず食べる物なし。(席に座った時にはすでにお吸い物など温かいものもデザートも並んでいた)
お客様にはマスク着用と言うが、担当の中居さんはしていなく対応も雑でした。(生ビールグラスからこぼれっぱなしのダラダラで渡される)

サービスは良いとは言えない
楽しみにしていた温泉泊でしたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
黒沢温泉 喜三郎 2020-07-27 10:04:42

この度は数ある温泉旅館のなかから当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

ご宿泊にあたりまして、ご満足いただけない点がありましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

お食事につきましては、柔軟な対応ができますようご提供の体制を見直して参ります。また、一品一品の料理もお客様に喜んでいただけますよう、より一層改善に努めてまいります。
お料理のご提供の手順等につきましては、「新しい生活様式」に対応すべく試行錯誤を繰り返している状況でございます。現状、可能な限りお客様との接触回数を減らすよう応対を見直したところでございました。そのような中ではありますが、温かいお食事、冷たいお料理などのご提供につきましては「新しい生活様式」を踏まえたうえでより良い対応の仕方を検討して参ります。
そのようななか、私共のスタッフがマスクの着用無しにご対応にあたりましたことは、本人を含めスタッフ全員で猛省をしているところです。
新型コロナウイルス感染症対策を十分に行い、安心安全なご滞在を提供させていただくことを最優先に、そして、そのうえでご滞在がご満足いただけますよう、おもてなしに努めて参ります。

2か月以上にわたる休業から、やっと営業できることとなり、お客様にお越しいただけることの嬉しさを皆で噛みしめて営業再開を迎えることができました。一方で、長期間にわたる休業で、私共の行動や判断力が鈍ってしまっていたかもしれないと深く反省しております。

この度いただきました貴重なご意見を、深く心に
刻み、「新しい生活様式」を踏まえたうえで、お客様にご満足いただける温泉宿を目指して、日々改善に努めて参ります。

重ねて、この度は、当館をお選びいただきご宿泊いただきましたことに心より御礼を申し上げ、またこのように貴重なご意見を頂きましたことに深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

次回お越しいただく機会をいただけましたら、より良く変わった姿をご覧いただけますよう一生懸命努めて参ります。
またお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

営業責任者 小笠原