楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
黒沢温泉 喜三郎のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2022.11.18 夫婦と4歳の子どもの3名で利用しました。子供は布団、浴衣のみ利用というイレギュラーな予約でしたが、柔軟に対応いただき、とても感謝しています。スタッフの皆様も親切に対応くださいました。風呂も食事も良かったです。ぜひまた利用したいと思います。一方で、気になった点は以下の通りです。1.客室の窓まわりが汚れていた 窓を開けようとした際、サッシの汚れに気付きました。 ホコリのみならず、虫の死骸もありました。 小さな子どもが触る可能性もある高さです。 衛生面、留意いただけると助かります。2.スタッフの談笑 夕方、鍵を預けにフロントに行くと誰もおらず、あたりを見回すとエレベーター近くでスタッフの方々が談笑していました。業務上のやりとりだったのかもしれませんが、だとすれば場所を移したうえで話すようにしていただきたい。少なくとも、顧客導線上で行うべきではないのでは、と感じました。3.メニューに関する説明不足 食事の品書き、飲料メニュー、価格表が無い 部屋の冷蔵庫のドリンクについて、どれがいくらするのか、全く分かりませんでした。夕食の際も同様で、食事の品書きが無く、また、追加で飲み物をオーダーしようにもメニュー表が無い。客室の電話で問い合わせると、旅館の「喜三郎」名前が付いた冷酒があるとの事だったので、それをオーダーしたらとても美味しかったです。それだけに、メニュー表が無く、問い合わせないと魅力的なお酒の存在がわからないのは勿体ないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある温泉旅館のなかから当館をお選びいただき誠にありがとうございましす。また、貴重なご評価・ご意見をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。お子様との貴重なお時間を、当館でお過ごしいただきありがとうございます。楽しい思い出の場所となるべき当館で、ご不快な点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました3点につきましては、まさにその通りでございます。普段の業務のなかで、大切な基本を忘れてしまっておりました、深く反省しております。ご指摘いただき気づくことができました、本当にありがとうございます。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃面やスタッフの立ち振る舞い、お客様にとって分かり易いご案内の対応など、今一度振返って見直して参ります。次の機会にお越しいただけましたら、改善した姿をご覧いただけますよう皆で努めて参ります。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。皆さまの、またのお越しを心よりお待ちしております。営業責任者 小笠原
黒沢温泉 喜三郎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 黒沢温泉 喜三郎 のクチコミ
2022.11.18 夫婦と4歳の子どもの3名で利用しました。子供は布団、浴衣のみ利用というイレギュラーな予約でしたが、柔軟に対応いただき、とても感謝しています。スタッフの皆様も親切に対応くださいました。風呂も食事も良かったです。ぜひまた利用したいと思います。
一方で、気になった点は以下の通りです。
1.客室の窓まわりが汚れていた
窓を開けようとした際、サッシの汚れに気付きました。
ホコリのみならず、虫の死骸もありました。
小さな子どもが触る可能性もある高さです。
衛生面、留意いただけると助かります。
2.スタッフの談笑
夕方、鍵を預けにフロントに行くと誰もおらず、あたりを見回すとエレベーター近くでスタッフの方々が談笑していました。業務上のやりとりだったのかもしれませんが、だとすれば場所を移したうえで話すようにしていただきたい。少なくとも、顧客導線上で行うべきではないのでは、と感じました。
3.メニューに関する説明不足 食事の品書き、飲料メニュー、価格表が無い
部屋の冷蔵庫のドリンクについて、どれがいくらするのか、全く分かりませんでした。夕食の際も同様で、食事の品書きが無く、また、追加で飲み物をオーダーしようにもメニュー表が無い。客室の電話で問い合わせると、旅館の「喜三郎」名前が付いた冷酒があるとの事だったので、それをオーダーしたらとても美味しかったです。それだけに、メニュー表が無く、問い合わせないと魅力的なお酒の存在がわからないのは勿体ないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある温泉旅館のなかから当館をお選びいただき誠にありがとうございましす。
また、貴重なご評価・ご意見をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。
お子様との貴重なお時間を、当館でお過ごしいただきありがとうございます。
楽しい思い出の場所となるべき当館で、ご不快な点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました3点につきましては、まさにその通りでございます。
普段の業務のなかで、大切な基本を忘れてしまっておりました、深く反省しております。ご指摘いただき気づくことができました、本当にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃面やスタッフの立ち振る舞い、お客様にとって分かり易いご案内の対応など、今一度振返って見直して参ります。
次の機会にお越しいただけましたら、改善した姿をご覧いただけますよう皆で努めて参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。皆さまの、またのお越しを心よりお待ちしております。
営業責任者 小笠原