楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

黒沢温泉 喜三郎 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

黒沢温泉 喜三郎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.92
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.17
  • 食事3.27

サービス3

投稿者さんの 黒沢温泉 喜三郎 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-04 16:08:10

喫煙所に扉がなく、フロントに入った瞬間にたばこ臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
黒沢温泉 喜三郎 2022-12-09 18:33:36

この度は、数ある温泉旅館のなかから当館を御選び頂きありがとうございます。また、貴重なご意見・ご評価を投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。
「フロントに入った瞬間にたばこ臭かった」とのこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおり、当館でご準備しております喫煙所はもともと自販機コーナーであったところを改修して喫煙所としております。それほど広くない場所でありましたので、扉の設置が難しいと判断しこれまで設置しておりませんでした。
換気扇にてたばこの煙を外部に排出することで館内への流入を抑えていくこととしておりました。
喫煙されるお客様が少数ですと、換気扇による排煙も十分機能しておるようでしたが、お客様がお越しいただいた日は喫煙なさるお客様もある程度いらっしゃったようでございます。
排煙が追い付かず館内にたばこ臭が流入したものと思われます。
現在は喫煙は分煙が原則でありますので、速やかに扉の設置を行うべく、取引事業者等へ相談し解決策を実施致します。
この度は、ご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
換気扇での排気で十分足りているかと、誤解しておりました。ご指摘いただき誠にありがとうございます。この貴重なご意見を無駄にしないよう、早速対策を講じて参ります。ありがとうございました。
お客様にまたお越しいただきます機会がございましたら、改修した姿をお示しできますよう、速やかに対処して参ります。

貴重なご意見に心より感謝申し上げますとともに、またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。

営業責任者 小笠原