楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

黒沢温泉 喜三郎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

黒沢温泉 喜三郎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:63件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.14
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂4.43
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 41~52件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 黒沢温泉 喜三郎 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月25日 11:31:25

2月23日に娘夫婦と2組四名で利用させて頂きました者です。
蔵王プランを申し込み宿泊しましたが、夕食が喜三郎プランの料理でした。あまりの量の少なさに、娘の夫は食後にお菓子を買って食べるという始末。予約をした私は恥をかかされた感じと騙されたような気持ちになりました。
Webの写真には一例ですありますが、あまりにも差が有りすぎ怒り心頭、宿に問合せるとWebの更新が遅れただけ。酷すぎる返答、商売として成り立つのか?呆れ返るばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月

サービス3

投稿者さんの 黒沢温泉 喜三郎 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 16:08:10

喫煙所に扉がなく、フロントに入った瞬間にたばこ臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
黒沢温泉 喜三郎 2022年12月09日 18:33:36

この度は、数ある温泉旅館のなかから当館を御選び頂きありがとうございます。また、貴重なご意見・ご評価を投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。
「フロントに入った瞬間にたばこ臭かった」とのこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおり、当館でご準備しております喫煙所はもともと自販機コーナーであったところを改修して喫煙所としております。それほど広くない場所でありましたので、扉の設置が難しいと判断しこれまで設置しておりませんでした。
換気扇にてたばこの煙を外部に排出することで館内への流入を抑えていくこととしておりました。
喫煙されるお客様が少数ですと、換気扇による排煙も十分機能しておるようでしたが、お客様がお越しいただいた日は喫煙なさるお客様もある程度いらっしゃったようでございます。
排煙が追い付かず館内にたばこ臭が流入したものと思われます。
現在は喫煙は分煙が原則でありますので、速やかに扉の設置を行うべく、取引事業者等へ相談し解決策を実施致します。
この度は、ご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
換気扇での排気で十分足りているかと、誤解しておりました。ご指摘いただき誠にありがとうございます。この貴重なご意見を無駄にしないよう、早速対策を講じて参ります。ありがとうございました。
お客様にまたお越しいただきます機会がございましたら、改修した姿をお示しできますよう、速やかに対処して参ります。

貴重なご意見に心より感謝申し上げますとともに、またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。

営業責任者 小笠原

サービス3

banban1109さんの 黒沢温泉 喜三郎 のクチコミ

banban1109さん [60代/男性] 2022年11月24日 17:20:39

こじんまりとしていてゆっくりと休めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
黒沢温泉 喜三郎 2022年11月26日 11:45:57

この度は数ある温泉旅館のなかから当館をお選びいただきありがとうございます。
また、貴重なご評価・ご意見をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。
ご家族さまとお過ごしいただくお時間が、ゆっくりとお寛ぎいただけましたのなら、私どもも嬉しい限りでございます。
年末に向けて、寒さ厳しくなる折、温泉で心も体も温めていただけましたら、この上ない喜びです。
次の機会にも、当館をご検討いただけましたら幸いです。またのお越しを、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】ビジネス応援★21時までチェックインOK!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【*和室8畳(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 黒沢温泉 喜三郎 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 10:06:53

11日のチェックアウト時にフロント担当者がクレジットカード決済方法がわからずに時間がかかりましたが、温泉の水質や水温が凄く良かったと思います、又全体的に掃除、清潔感が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
黒沢温泉 喜三郎 2020年10月18日 16:48:05

この度は、数ある温泉旅館のなかから当館をお選びいただき誠にありがとうございます。また、ご評価の投稿までいただき重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。
チェックアウトのお手続きに時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。スムーズに手続きを行えますよう手順・操作方法等の習得をしっかりと行ってまいります。ご指摘ありがとうございます。
お風呂はいかがでしたでしょうか、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思っております。また、清掃をおほめ頂きありがとうございます。担当スタッフの日々の疲れもこの一言で吹き飛ぶことでしょう。このご評価を励みにより一層頑張って参ります。
次回お越しいただきました時には、スムーズにフロント業務を行えますよう研鑚を積んで参ります。
またお越しくださいますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

営業責任者 小笠原

サービス3

投稿者さんの 黒沢温泉 喜三郎 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月02日 00:04:11

Wi-Fiがないのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
黒沢温泉 喜三郎 2020年01月02日 09:18:30

数ある温泉旅館のなかから、当館をお選びいただきありがとうございます。また、年末の貴重なお時間を当館でお過ごしいただき、ありがとうございます。
ご滞在は、ごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
インターネットが社会インフラとなりつつある昨今、ごゆっくりとお過ごしいただくうえで、Wi-Fi環境は、必要な設備と認識しております。未だにご準備できておりませんことは、大変申し訳なく思っております。ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
Wi-Fi環境につきましては、現在整備を進めております。準備が整いましたら当社ホームページ等でご案内させて頂きます。快適なインターネット環境のご提供できますよう努めて参ります。

ご案内不足が多々あります点はお詫び申し上げますが、ご家族やお友達とご一緒に当館で貴重なお過ごし頂くアクセントとして、以前より、ご自由にお使いいただける囲碁・将棋をご準備しております。また小さいお子様にもお楽しみいただけますよう、オセロや人生ゲーム等もご準備いたしました。親しい方と過ごす貴重なお時間のお役に立てましたら嬉しい限りです。
ご家族・親しい方々と思い出に残るご滞在をご提供できます様、これからも精進して参ります。
是非、またの機会にも当館にお越しくださいますことスタッフ一同心よりお待ちしております。
営業責任者 小笠原

サービス3

投稿者さんの 黒沢温泉 喜三郎 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 00:03:51

家族5人で初めて利用しました。風呂や料理は良かったのですが、部屋の寝具の掛け布団が羽毛だったせいか、寝ている間に細かい羽毛が部屋中に飛んでしまい、のどを刺激して、むせてしまいました。それがなければ良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
黒沢温泉 喜三郎 2019年10月05日 16:39:53

数ある温泉旅館のなかから、当館をお選びいただきありがとうございます。お風呂・料理はご満足いただけましたご様子、スタッフ一同大変うれしく思っております。寝具につきまして、のどを刺激してむせてしまわれたとのこと、ゆっくりとお寛ぎいただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。お泊り頂きました時期は、風爽やかな季節ではありますが室内は乾燥しはじめるころであったかと思われます。寝具の管理とともに、今後は、室内の調湿にも十分留意して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。これからも皆様のご旅行のお役に立てます様、より一層努めて参ります。機会がありましたら、ぜひお越し下さい。またのお越しを心よりお待ちしております。営業責任者 小笠原

サービス3

投稿者さんの 黒沢温泉 喜三郎 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月09日 16:37:48

父と母と祖母が宿泊。父と母は飲食物を経営してるのですが、料理がイマイチだと。天ぷらは事前に揚げておいたのを出した?天つゆは作りおき?蛤のお吸い物は冷えてる、エビチリは中途半端。
まず、お品書きはないのかと尋ねるとありませんと言われたそうです。
連休明けでお客さんも少ないから手抜きにされたのかと思ったそうです。
唯一良かったのはお風呂だけ。
もう行く事はないし、他の仲間にもお薦め出来ないそうです。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
黒沢温泉 喜三郎 2019年10月05日 19:15:32

その節は、数ある温泉旅館のなかから当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご満足いただけるご宿泊をご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。お料理の内容やご提供の仕方をはじめ、サービス全体を見直し改善を進めて参ります。お客様にご満足いただけるサービスのご提供にむけ一層の研鑽を積んで参ります。この度は、貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。営業責任者 小笠原

サービス2

投稿者さんの 黒沢温泉 喜三郎 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月20日 17:37:12

2022.11.18 夫婦と4歳の子どもの3名で利用しました。子供は布団、浴衣のみ利用というイレギュラーな予約でしたが、柔軟に対応いただき、とても感謝しています。スタッフの皆様も親切に対応くださいました。風呂も食事も良かったです。ぜひまた利用したいと思います。

一方で、気になった点は以下の通りです。
1.客室の窓まわりが汚れていた
 窓を開けようとした際、サッシの汚れに気付きました。
 ホコリのみならず、虫の死骸もありました。
 小さな子どもが触る可能性もある高さです。
 衛生面、留意いただけると助かります。
2.スタッフの談笑
 夕方、鍵を預けにフロントに行くと誰もおらず、あたりを見回すとエレベーター近くでスタッフの方々が談笑していました。業務上のやりとりだったのかもしれませんが、だとすれば場所を移したうえで話すようにしていただきたい。少なくとも、顧客導線上で行うべきではないのでは、と感じました。
3.メニューに関する説明不足 食事の品書き、飲料メニュー、価格表が無い
 部屋の冷蔵庫のドリンクについて、どれがいくらするのか、全く分かりませんでした。夕食の際も同様で、食事の品書きが無く、また、追加で飲み物をオーダーしようにもメニュー表が無い。客室の電話で問い合わせると、旅館の「喜三郎」名前が付いた冷酒があるとの事だったので、それをオーダーしたらとても美味しかったです。それだけに、メニュー表が無く、問い合わせないと魅力的なお酒の存在がわからないのは勿体ないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
黒沢温泉 喜三郎 2022年11月21日 15:47:24

この度は数ある温泉旅館のなかから当館をお選びいただき誠にありがとうございましす。
また、貴重なご評価・ご意見をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。

お子様との貴重なお時間を、当館でお過ごしいただきありがとうございます。
楽しい思い出の場所となるべき当館で、ご不快な点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました3点につきましては、まさにその通りでございます。
普段の業務のなかで、大切な基本を忘れてしまっておりました、深く反省しております。ご指摘いただき気づくことができました、本当にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃面やスタッフの立ち振る舞い、お客様にとって分かり易いご案内の対応など、今一度振返って見直して参ります。
次の機会にお越しいただけましたら、改善した姿をご覧いただけますよう皆で努めて参ります。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。皆さまの、またのお越しを心よりお待ちしております。

営業責任者 小笠原

サービス2

投稿者さんの 黒沢温泉 喜三郎 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月05日 17:47:08

源泉掛け流しとの表記が旅館ホームページ及び楽天トラベルにありますが、「循環+加温+塩素添加」です。
大浴場と露天風呂ともに浴槽内に吸湯口があり、かなりの勢いで吸い込んでいます。給湯口からもガンガン湯が流れていますが、浴槽から湯があふれることはほとんどないことから、新湯の投入量はごくわずかで浴槽内の湯を主に循環させていることは明らかです。
「温泉水は掛け流しですが、衛生管理のために循環させています」と、温泉法に規定がないのを良いことに、勝手な訳の分からない都合の良い言い訳が脱衣所には掲示されています。しかし、これは公正取引委員会が示している温泉表示についての景品取引法上の考え方からも逸脱しており、利用者に誤った印象を与える不当な表現だと思います。
こちらの「循環+加温+塩素添加」の浴槽は、いわゆる一般の人がイメージする源泉掛け流しとは全く異なるものですし、日本温泉協会など真摯に温泉地の発展を目指している団体の定義(浴槽に常時新湯を注入してオーバーフローさせ、温泉を再び浴槽に戻して再利用しない状態)とも全く異なるものです。
掛け流し商法とも言えるこの広報、集客方法に非常に憤りを覚えます。朝食などを見てもコストコストで全く味気ないし、金運アップや招福の置物など自分達のお金に対しては強い執着が透けて見えて、宿泊者側に立ててない宿だと思います。
源泉掛け流しを期待して宿泊したのに、非常に不誠実極まりなく、二度と宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
黒沢温泉 喜三郎 2022年03月06日 07:45:37

この度は、数ある温泉旅館の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の温泉表示につきまして、お客様に誤解を与えてしまい、不快な思いをされましたことに心よりお詫び申し上げます。
当館の浴場は、お客様のご指摘にございますように、浴槽内に吸湯口があり温泉を循環させております。このことは、脱衣室内の「当館の温泉表示」に記載し表示させていただいております。この循環に関しましては、表示案内に記載のとおり衛生管理を目的としており、安全快適にご利用いただくことを念頭に実施しております。
温泉の新規投入量は可能な限り最大に、十分なオーバーフローとなるよう投入を行っておりますが、深夜から早朝時の送湯機器類の点検時などは一時的に投入湯量が減少する場合がございます。
また、「当館の温泉表示」に記載しております内容につきましては、法律に違反している又はその主旨から逸脱して敢えて誤解を与えようとするものでは決してございません。
ご指摘の通り、私どものホームページおよびご予約サイト様内での記載内容が不適切でありました。そのためお客様に誤解を生じさせご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫びを申し上げます。
このことの原因となりましたのは、ホームページ更新の際に、記載内容の確認が不十分なままサイトを更新してしまったこと、またその後ご予約サイト様の説明文等にはホームページ内の文書からの引用となってしまったことが原因と理解しております。そしてなにより、この不備の発生は、ホームページを確認する立場にあった私の注意力が不十分であったこと、加えて温泉表示に関する知識も十分でなかったことに起因するものであります。速やかに修正を行い、適切で誤解のない表示に改めてまいります。
館内には「だるま様」の置物を多数飾らせていただいております。だるま様、祈願成就の縁起物で、丸く愛らしいお姿は多くの方に親しみを持ってみていただけると思い飾らせていただいております。
朝食につきましても貴重なご意見をたまわり、誠にありがとうございます。今後改善に努めて参ります。
ご期待に背く結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。加えて誤解のない適切な表示および案内に改めて参ります。この度のご指摘、誠にありがとうございました。

営業責任者 小笠原穂積

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】ビジネス応援★21時までチェックインOK!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【*和室8畳(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 黒沢温泉 喜三郎 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月08日 16:09:17

温泉の湯質はとても良く、広々と入れました。そして、ご飯がとても美味しく頂けました。
お部屋は昔ながらの旅館でホッとでき、お部屋から見える景色もホッと出来ました。
気になる事は、館内に飾ってあるお花が枯れてる事です。手が回らないのなら飾らない方が良いかと思います。あと、入浴だけのお客様は断っているにもかかわらず、宴会、宿泊以外の方が入りに来る事です。その事自体が悪いわけではないのですが、それならそれで時間帯を区切るなり、一言注意書きがあっても良いのでは?こちらもわざわざ日帰り入浴がない旅館をらんだのですか…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
黒沢温泉 喜三郎 2019年10月05日 19:36:03

その節は、数ある温泉旅館のなかから当館をお選びいただきありがとうございます。黒沢温泉のお湯はあたたまりの湯として親しまれているお湯でございます。お食事もご満足いただけましたご様子で、スタッフ一同大変うれしく思っております。館内には時々のお花などを飾っておりますが、一部管理が行き届いていないところがありましたこと、お詫び申し上げます。ご指摘頂きありがとうございます。今後十分に注意してまいります。大浴場のご利用は、ご宿泊のお客様最優先と考えておりますが、不十分な点がありましたことお詫び申し上げます。お客様のご滞在のお時間が、ご満足いただけるものとなりますよう、より一層努めて参ります。この度は、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。営業責任者 小笠原

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 黒沢温泉 喜三郎 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 21:16:54

お造りが食べれないので変更をお願いしたら全員が変更になるとの事で変更は出来ず(どこの旅館でも快く対応してくれます)又、料理も美味しいとは言えず食べる物なし。(席に座った時にはすでにお吸い物など温かいものもデザートも並んでいた)
お客様にはマスク着用と言うが、担当の中居さんはしていなく対応も雑でした。(生ビールグラスからこぼれっぱなしのダラダラで渡される)

サービスは良いとは言えない
楽しみにしていた温泉泊でしたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
黒沢温泉 喜三郎 2020年07月27日 10:04:42

この度は数ある温泉旅館のなかから当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

ご宿泊にあたりまして、ご満足いただけない点がありましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

お食事につきましては、柔軟な対応ができますようご提供の体制を見直して参ります。また、一品一品の料理もお客様に喜んでいただけますよう、より一層改善に努めてまいります。
お料理のご提供の手順等につきましては、「新しい生活様式」に対応すべく試行錯誤を繰り返している状況でございます。現状、可能な限りお客様との接触回数を減らすよう応対を見直したところでございました。そのような中ではありますが、温かいお食事、冷たいお料理などのご提供につきましては「新しい生活様式」を踏まえたうえでより良い対応の仕方を検討して参ります。
そのようななか、私共のスタッフがマスクの着用無しにご対応にあたりましたことは、本人を含めスタッフ全員で猛省をしているところです。
新型コロナウイルス感染症対策を十分に行い、安心安全なご滞在を提供させていただくことを最優先に、そして、そのうえでご滞在がご満足いただけますよう、おもてなしに努めて参ります。

2か月以上にわたる休業から、やっと営業できることとなり、お客様にお越しいただけることの嬉しさを皆で噛みしめて営業再開を迎えることができました。一方で、長期間にわたる休業で、私共の行動や判断力が鈍ってしまっていたかもしれないと深く反省しております。

この度いただきました貴重なご意見を、深く心に
刻み、「新しい生活様式」を踏まえたうえで、お客様にご満足いただける温泉宿を目指して、日々改善に努めて参ります。

重ねて、この度は、当館をお選びいただきご宿泊いただきましたことに心より御礼を申し上げ、またこのように貴重なご意見を頂きましたことに深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

次回お越しいただく機会をいただけましたら、より良く変わった姿をご覧いただけますよう一生懸命努めて参ります。
またお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

営業責任者 小笠原

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みみみみみ9178さんの 黒沢温泉 喜三郎 のクチコミ

みみみみみ9178さん [40代/女性] 2015年05月09日 18:03:56

高齢の祖母を連れて行きました 他に一組しか宿泊客は居ませんでした 祖母が刺身を未だ食べていないのにも関わらず お醤油を下げられてしまいました 高齢で咀嚼するのが遅いのでもう少し配慮して欲しかったです パートの方は早く帰宅したかったのかも知れませんが‥部屋の調度品やテーブル等欠けている所等が目立ちました 祖母は三度目の宿泊でしたが がっかりした様子でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
黒沢温泉 喜三郎 2019年10月05日 17:04:34

その節は、数ある温泉旅館のなかから、当館をお選びいただきありがとうございます。ご宿泊に際し、私どもの対応に至らぬ点がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。ごゆっくりとお寛ぎいただけますよう努めておりますが、配慮に欠けておりました。貴重なご意見いただきましたことを、心より感謝申し上げます。頂きましたご意見を大事にさせていただき、お客様に喜ばれる旅館とはなにかをスタッフ一同考え、実践して参ります。調度品等につきましては、機会をとらえ改修・修繕をすすめております。こちらも貴重なご意見ありがとうございます。お客様にご満足いただけますよう、サービスの向上、施設の管理に努めて参ります。この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。営業責任者 小笠原

52件中 41~52件表示