2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 黒沢温泉 喜三郎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月25日 11:31:25
-
2月23日に娘夫婦と2組四名で利用させて頂きました者です。
蔵王プランを申し込み宿泊しましたが、夕食が喜三郎プランの料理でした。あまりの量の少なさに、娘の夫は食後にお菓子を買って食べるという始末。予約をした私は恥をかかされた感じと騙されたような気持ちになりました。
Webの写真には一例ですありますが、あまりにも差が有りすぎ怒り心頭、宿に問合せるとWebの更新が遅れただけ。酷すぎる返答、商売として成り立つのか?呆れ返るばかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【蔵王プラン】蔵王連峰を一望◇「あたたまりの湯」と手作り料理が人気<2食付>巡るたび、出会う旅。東北
- ご利用のお部屋
- 【*和室10畳(禁煙)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
hiro33112393さんの 黒沢温泉 喜三郎 のクチコミ
妻と二人で忘年会気分で宿泊しましたが、部屋に入るなり変なにおいがしたようで
部屋中に消臭スプレーをしたありさまでした。景色も窓にセロハンみたいなテープが貼られていてよく外が見えませんでした。食事も期待していたのですが、一気に出されており、冷たいものばかりだった。刺身にワサビがついていなかったり、ちょっとがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある温泉旅館のなかから当館をお選びいただきありがとうございました。
何かと行き届かない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の「におい」につきましては、お越しいただく前の確認を徹底し、適切にご準備するようにしてまります。
窓のセロハンにつきましては、断熱用フィルムが劣化したものと思われます。適宜対処してまいります。
お料理につきましては、皆でご期待に沿えるよう対応を見直して参ります。
貴重なご意見、ご評価を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
より良いサービスのご提供となりますよう、皆で努めて参ります。
またお越しいただきました際には、改善した姿でお出迎え出来ますようにいたします。
この度は、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。