楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

絶景の癒しの湯宿 箱根 星のあかり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

絶景の癒しの湯宿 箱根 星のあかりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.02
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.33
  • 食事4.55

総合3

投稿者さんの 絶景の癒しの湯宿 箱根 星のあかり のクチコミ

投稿者さん 2018-12-18 19:31:01

テレビや雑誌にも取り上げられていて評価も高めだったので,一年の締めくくり旅行として利用させて頂きました。

☆部屋…
・室内も露天風呂付きのバルコニーも掃除が行き届いている。
・ドアがとても重い。
・タバコの臭いが気になる。
☆食事…
・夕食も朝食もとても美味しい。
・量はそれほど多くはないが,品数は多い。
・個室の食事処ではあったが,厨房のとなりなのか食器を片付ける音やスタッフさんの話し声が気になる。
☆風呂…
・大浴場と部屋の露天風呂とで2種類の温泉が楽しめて良い。
・大浴場はそれほど広くないので,他の方と時間が重なると不便。(6名が限界)
☆サービス…
・夜食のおいなりさんとお冷は嬉しかったが,お冷がなくなりフロントに電話すると(22:05頃)「ルームサービスは22時までなんですよね~。…持って行きましょうか~?」と呆れたような口調で言われた。旅館の手引きを見ていかなった私達がいけないが,言い方があると思う。
・おすすめのスポットを聞いたが誰もが知ってる場所を案内され,参考にならなかった。
・事前に食事に関しての電話があったが別のスタッフから再度同じ内容の電話があった。
帰宅してからも電話があり,出られなかったので折り返すと「忘れ物があったようだが電話したスタッフが近くにいない為,再度確認してから電話します。」とのこと。折り返しの電話に出ると「忘れ物があったのは他の部屋でした。」と。スタッフ同士の連携がとれていない。

旅館自体は悪くはないが,スタッフの方の温かみを全く感じない。このお値段でこの程度のサービスならもう少しお金を出して気持ちの良いサービスを受けられる他の旅館を選べばよかった。残念ながらリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
絶景の癒しの湯宿 箱根 星のあかり 2019-03-07 20:49:00

この度は当館をお選び子宿泊頂きました事誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂き心より感謝申し上げます。再確認、忘れ物に関しましてもスタッフの不慣れな部分でございました。箱根のオススメスポットは今後発掘させて頂きたいと思います。沢山のお言葉を今後の為にも参考にさせて頂き精進させて頂きます。是非進歩した箱根星のあかりにご来館頂けるお許しを頂けました是非リベンジして頂ければ幸いです

ご利用の宿泊プラン
“アワビ踊り焼”付き創作和会席で舌鼓♪ 【8畳間】露天風呂付客室(星空・星天・月星・星林)
ご利用のお部屋
【【8畳間】温泉露天風呂付客室(星空・星天・月星・星林)】