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絶景の癒しの湯宿 箱根 星のあかりのクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナ禍の中、夏休みの思い出として、普段泊まれない宿を初めて宿泊しました。露天風呂付きのお部屋は最高でした眺望も天気が悪かったですが大満足で嬉しかったですが、夕食が問題でした。お料理は大変美味しく素敵な盛り付けなのに、サービスが悪かったです。運んできて、説明してくれる人と、しない人と入れ替わりで来られるので、何の料理か分からない。説明しない方は毎回ガチャガチャとお皿をぶつけてるのか、分かりませんが味わえない。塩釜焼きは割る時に塩の塊を飛び散らす。何の為にナプキンで押さえてるのか分からず、ナプキンは最後までテーブルに置きっぱなし。まだ食べてるのを下げようとする。中学生の子供は懐石なので、食べられない物が多いので先にメインをご飯と一緒に持ってきて欲しいと言わないと気づいてもらえず…子供に可哀想な思いをさせてしまいました。ご飯のおかわりもできると言われたので、おかわりを頼んでも、全然持ってきてくれなくて、せっかく美味しいお料理が残念な夕食になりました。食後に朝食の時間を選べたのですが、9時にしましが、また来てお時間は8時30分でしたか?と言われました。メモ用紙持ってるのに書いてないのか?気分悪かったです。毎年夏休みには箱根で1泊してますが、来年はいつもの宿にしようと思いました。
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この度は箱根星のあかりをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中お客様の声をご投稿頂き感謝申し上げます。今回、ご家族様のご旅行でお料理と露天風呂、景色をお楽しみいただけましたことは大変嬉しく存じます。しかしながら、夕食のサービスに於いてスタッフの数々の不手際により大変なご迷惑をお掛けし、不愉快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。当日の状況を確認しましたところ、担当者が新人を現場研修で帯同させサービスに入っていたとのことでした。そうであるならば初めにお客様にその旨をお話してご理解を得るべきであり、それがなかった為に「入れ替わりで人が来た」と思われたのは当然のことと言えます。また、数々の不手際をフォローしきれず結果としてお客様にご迷惑をおかけしてしまいましたことと、何より責任者の管理と指導が行き届いていなかったことを深く反省し重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう社員への指導を徹底し、サービスの向上を目指して参る所存でございます。もし機会をいただけるのであれば、又のお越しをお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願いいたします。箱根星のあかり
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投稿者さんの 絶景の癒しの湯宿 箱根 星のあかり のクチコミ
コロナ禍の中、夏休みの思い出として、普段泊まれない宿を初めて宿泊しました。露天風呂付きのお部屋は最高でした眺望も天気が悪かったですが大満足で嬉しかったですが、夕食が問題でした。お料理は大変美味しく素敵な盛り付けなのに、サービスが悪かったです。運んできて、説明してくれる人と、しない人と入れ替わりで来られるので、何の料理か分からない。
説明しない方は毎回ガチャガチャとお皿をぶつけてるのか、分かりませんが味わえない。塩釜焼きは割る時に塩の塊を飛び散らす。何の為にナプキンで押さえてるのか分からず、ナプキンは最後までテーブルに置きっぱなし。まだ食べてるのを下げようとする。中学生の子供は懐石なので、食べられない物が多いので先にメインをご飯と一緒に持ってきて欲しいと言わないと気づいてもらえず…子供に可哀想な思いをさせてしまいました。ご飯のおかわりもできると言われたので、おかわりを頼んでも、全然持ってきてくれなくて、せっかく美味しいお料理が残念な夕食になりました。食後に朝食の時間を選べたのですが、9時にしましが、また来てお時間は8時30分でしたか?と言われました。メモ用紙持ってるのに書いてないのか?気分悪かったです。毎年夏休みには箱根で1泊してますが、来年はいつもの宿にしようと思いました。
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この度は箱根星のあかりをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中お客様の声をご投稿頂き感謝申し上げます。
今回、ご家族様のご旅行でお料理と露天風呂、景色をお楽しみいただけましたことは大変嬉しく存じます。しかしながら、夕食のサービスに於いてスタッフの数々の不手際により大変なご迷惑をお掛けし、不愉快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
当日の状況を確認しましたところ、担当者が新人を現場研修で帯同させサービスに入っていたとのことでした。そうであるならば初めにお客様にその旨をお話してご理解を得るべきであり、それがなかった為に「入れ替わりで人が来た」と思われたのは当然のことと言えます。また、数々の不手際をフォローしきれず結果としてお客様にご迷惑をおかけしてしまいましたことと、何より責任者の管理と指導が行き届いていなかったことを深く反省し重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう社員への指導を徹底し、サービスの向上を目指して参る所存でございます。もし機会をいただけるのであれば、又のお越しをお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願いいたします。
箱根星のあかり