楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1031件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.61
  • 食事3.69

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-27 13:51:12

大変不愉快な思いをした。

11月12日に予約。その日にホテルの駐車場もお願いし確約できたのですが、観光は電車の方が便が良く朝から駐車したくなったので後日上野パーキングセンターの3,000円プランものに変更した。その際、車高が2m30で高い事を伝え、駐車できるという事だったので変更したのにいざ行ってみると駐車できなかった。時間も無いので近くの駐車場に停めたが、駐車代金で1万円以上かかってしまった。日曜日の朝から翌日の朝まで停めたので当然ですが、3,000円のプランが使えないならホテルの駐車場はキャンセルしなかったし、事前に駐車場も調べておく事もできたのに。急遽停めた駐車場から上野駅までの道も分かりずらくて、危うくスカイツリーの予約に間に合わなくなるところだった。
ホテルの対応は申し訳ありませんで終わり。それはそうかもしれないけど、実に腹立たしかった。上野パーキングセンターに問い合わせなかったこちらが悪いのでしょうか?
駐車場の予約変更をお願いした時に対応してくれたのが、片言の女性だった。(日本語はとても上手でしたし、感じも良かった)不慣れなのは分かるが、だったら分かる人に替わってほしかった。
その人が悪いと言ってるわけではありません。徹底ができていないホテルに問題があると思う。

こんなに気分の悪くなる宿泊は初めてだった。お金が絡むと実にいやな思いをしますね。
もう二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年02月
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 2018-03-08 19:39:57

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
駐車場に関しましては、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のことを真摯に受け止め、
再び御不快な思いをさせてしまわないように、
スタッフの再教育を徹底して参りたいと思います。
ご多忙の中口コミへのご投稿ありがとうございます。
不躾ながら再度ご来館を頂けますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早得7】早めの申し込みがおトク!【朝食サービス】【JR上野駅から徒歩3分】【2014年開業】
ご利用のお部屋
【ワイドシングル(禁煙)[ベッド幅:1300mm]】