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HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 クチコミ・感想・情報

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HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1031件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.61
  • 食事3.69

6人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-30 16:52:14

最低評価が「1」だからしょうがないが、マイナスで付けたい。

閲覧されている方、このホテルは「柔軟な対応」を求めるのは無理みたいですよ。

たった今チェックインしたばかりです。
カウンターに立った瞬間に

「○泊の予定のままで良いですか?もし支払うと、何かあっても返金できません」
「連泊の場合清掃なしならペットボトルを差し上げます。どうしますか?」

荷物を置く前に、そんな事を最初に聞かれたのは初めて。
つまり、ここでは最初に決めた事から違う希望は却下されると言う事です。
それから、急な予定変更にも相談に乗る、という姿勢も皆無と言う事も。
多分、身内に不幸ができたとしても、「規則ですから」の一言「だけ」なのでしょう。

旅というものは、急な変更があってワクワク感が出るもの。
他の人は知りませんが、そんな対応をホテルがする時点で、評価は「最低」。

部屋が清潔だとしても、朝食が美味しかったとしても、それは別の方の「声」で判断して下さい。

追記…更に発見。清掃不要の申告をしてドリンクを受け取った後に清掃依頼を改めてした場合、「1泊あたり300円を徴収する」そうです。
本当にここは「客に予定未定を許さず、隙あらば追加料金を奪う」事がポリシーの様です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 2018-07-07 22:39:43

この度は、ホテルゲストワンをご利用頂きましてありがとうございます。
ご不快にさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
当ホテルはエコの観点から、ご滞在中に清掃を不要とされるお客様には、
エコにご協力いただいたお礼としてお飲み物をプレゼントしております。
しかしながら、翌日が清掃に変わった場合は大変恐縮ですが、お飲物代とその他の手数料として差額金を設定させて頂いております。
当館のエコの取り組みの一環として始めたサービスでございますが、ご案内が至らず申し訳ございませんでした。
また、チェックイン後の変更についてですが、出来る限りご対応しております。
しかしながら、予約サイトなどでも入金後の返金は基本的にできない旨を記載させて頂いておりますので、ご連泊のお客様には、チェックイン時にご予定に変更はないか確認させて頂いております。
もちろん、後に身内の不幸などで急な変更が生じた場合は、その都度、対応しております。
今回、チェックイン時を主にご不快な思いさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、頂いたご意見は今後の参考とさせていただきます。
お忙しい中、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
3連泊上野ステイ【朝食サービス】【JR上野駅から徒歩3分】【2014年開業】
ご利用のお部屋
【ワイドシングル(禁煙)[ベッド幅:1300mm]】