楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
当日の急遽キャンセルする事になり、ホテルに連絡した処、宿泊費の80%をキャンセル料として振り込む事になったのだが、キャンセル料の請求方法を変更したかったらしく、深夜、朝方楽天に登録した事がある電話番号(友人含む)に手当たり次第に電話をかけてきた。連絡は楽天の登録アドレス経由で出来たはず、電話で連絡するにしても深夜、早朝は無い。二度とこのホテルは使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご登録のお電話番号は、ご本人様のものとして登録されておりましたので、改めてホテルシステム上でもご本人様のものに変更をさせて頂きました。しかしながら、電話をおかけする時間帯において、配慮が足りなかったと反省しております。今回の事を真摯に受けとめ、再発防止に取り組んで参りたいと思います。貴重なご意見、ありがとうございました。
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 のクチコミ
当日の急遽キャンセルする事になり、ホテルに連絡した処、宿泊費の80%をキャンセル料として振り込む事になったのだが、キャンセル料の請求方法を変更したかったらしく、深夜、朝方楽天に登録した事がある電話番号(友人含む)に手当たり次第に電話をかけてきた。
連絡は楽天の登録アドレス経由で出来たはず、電話で連絡するにしても深夜、早朝は無い。
二度とこのホテルは使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご登録のお電話番号は、ご本人様のものとして登録されておりましたので、改めて
ホテルシステム上でもご本人様のものに変更をさせて頂きました。
しかしながら、電話をおかけする時間帯において、配慮が足りなかったと反省しております。
今回の事を真摯に受けとめ、再発防止に取り組んで参りたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。