楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1035件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.44
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.61
  • 食事3.69

サービス2

投稿者さんの HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-30 19:11:09

1月29日に1泊しました。
チェックイン時のフロントの男性の方の印象が最悪でした。
まず何の挨拶もなく、無表情。
私は21時にチェックイン予定でしたが20時台に到着してしまったため
「予定より早く到着してしまったのですが」と伝えると
「ハァ?」というような呆れた表情を見せた後私の名前だけ聞いて、淡々とチェックイン手続き。
私の早い到着がいけなかったのか、声を掛けたことがいけなかったのか分かりませんがひどい態度でした。

外国人の不慣れなスタッフの方なのかなと思って名札を見ると日本の方のようでした。
こちらの都合で早い到着になってしまったのは申し訳ないと思いますが、待ってほしいと言われれば待ちますし(そのつもりで声を掛けました)いずれにしてもこちらを安心させるような表情や言葉は出てこないものでしょうか。
到着早々大変不愉快でした。

部屋は綺麗で静かでした。掃除も行き届いていたと思います。
ただホテルの構造上ドアの下の隙間から冷たい風が入ってくるので足元がとても寒かったです。

朝食は口コミの通り、焼きたてのパンが美味しかったです。
とても感じの良い年配の女性スタッフの方がいて、朝は良い時間を過ごせました。
その方はどの客にも丁寧で温かい対応をしていらっしゃいました。
こういう方だけいれば良いホテルなのにと残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 2019-02-01 12:25:51

この度はホテルゲストワンにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時におきまして、お客様を失望させるようなことがあり、誠に申し訳ございませんでした。
このような応対はホテルゲストワンのスタッフとしてあってはならないものであり、当該スタッフには厳しく指導するとともに、全てのスタッフに対し、接客態度や言葉遣いについて改めて周知し、再発防止に努めてまいります。
今後もお客様にご満足いただけるサービスの向上に精進して参る所存でございます。

また、勝手なお願いではございますが、再度ホテルゲストワンへご来館頂ける日を、心よりお待ち申し上げております。
寒い日が続いております。どうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【早得7】早めの申し込みがおトク!【朝食サービス】【JR上野駅から徒歩3分】【2014年開業】
ご利用のお部屋
【ワイドシングル(禁煙)[ベッド幅:1300mm]】