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HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋もバストイレもきれいで清潔感のあるホテルです。コーヒー無料のサービスもあり、連泊していますが快適です。すこし残念なのは使ったカップは洗って(交換して)もらえないのか、清掃後に帰ってきても、使ったままテーブルに置かれています。もっと残念なのはマッサージ。90分で予約しましたが、約束の時間の2分後にちっちゃいおばちゃん到着。数分は許容範囲ですが、お詫びもなく「今日は寒いね~」など雑談から始まり、開始前に「60分に変更もできますよ」と、謎の時間短縮のオファー。次の予定までの時間つぶしだったので、90分で大丈夫ですと、始めてもらいましたが、開始早々に、「この程度なら60分でいいと思いますよ。」「変更は大丈夫なんですよ。」「足りなかったら延長もできますから」と、60分を押しに押しされて、折れました…。早く帰りたかったんでしょうね。「変更の電話させてください。」と事務所かどこかへ電話。電話を切った後、無言で携帯をしばらくいじり、やっとマッサージ。腕は中の下位。ホテルの派遣マッサージに期待はしていません。びっくりしたのは、2分前に終了した事。遅刻して、電話して、早く終わって。短く見積もっても5分はカットされました!さすがに、まだ時間前ですよね。と伝えましたが、「ああ、、(笑)」気付いたのね的な感じ。「簡単に肩でももみましょうか?」と言われましたが、お断りしました。ホテルに伝えておきます。と言ったら、ありがとうございましたもなく、無言で帰っていきました。様々なホテルに泊まりますが、だいぶ最悪なマッサージ師でした。石川治療院より派遣。ホテルにも、たぶん石川治療院にも非はないと思います。このおばちゃんが最悪でした。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠に有難うございました。快適にお過ごし頂けたとのお言葉を頂戴したにもかかわらず、ご不快な思いもさせてしまった事、大変心苦しく思っております。ご連泊時のお掃除では、カップの中が空であれば洗浄させていただくマニュアルとなっております。しかしながら清掃が行き届かず申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう教育を見直して参ります。またマッサージにつきましては、先方の責任者と該当スタッフとの話し合いの場を設け、厳重注意をし、事の重大さを強く受け止めさせました。該当スタッフからも反省の意を受け、責任者からは改善の約束を取り付けました。当ホテルといたしましても、今後は施術スタッフがお客様のお部屋に伺う前には、失礼が無いよう再度念を押すよう努めてまいります。この度のこと、重ね重ねお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 のクチコミ
部屋もバストイレもきれいで清潔感のあるホテルです。コーヒー無料のサービスもあり、連泊していますが快適です。すこし残念なのは使ったカップは洗って(交換して)もらえないのか、清掃後に帰ってきても、使ったままテーブルに置かれています。
もっと残念なのはマッサージ。90分で予約しましたが、約束の時間の2分後にちっちゃいおばちゃん到着。数分は許容範囲ですが、お詫びもなく「今日は寒いね~」など雑談から始まり、開始前に「60分に変更もできますよ」と、謎の時間短縮のオファー。次の予定までの時間つぶしだったので、90分で大丈夫ですと、始めてもらいましたが、開始早々に、「この程度なら60分でいいと思いますよ。」「変更は大丈夫なんですよ。」「足りなかったら延長もできますから」と、60分を押しに押しされて、折れました…。早く帰りたかったんでしょうね。
「変更の電話させてください。」と事務所かどこかへ電話。電話を切った後、無言で携帯をしばらくいじり、やっとマッサージ。腕は中の下位。ホテルの派遣マッサージに期待はしていません。びっくりしたのは、2分前に終了した事。
遅刻して、電話して、早く終わって。短く見積もっても5分はカットされました!
さすがに、まだ時間前ですよね。と伝えましたが、「ああ、、(笑)」気付いたのね的な感じ。「簡単に肩でももみましょうか?」と言われましたが、お断りしました。ホテルに伝えておきます。と言ったら、ありがとうございましたもなく、無言で帰っていきました。
様々なホテルに泊まりますが、だいぶ最悪なマッサージ師でした。石川治療院より派遣。
ホテルにも、たぶん石川治療院にも非はないと思います。このおばちゃんが最悪でした。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠に有難うございました。
快適にお過ごし頂けたとのお言葉を頂戴したにもかかわらず、ご不快な思いもさせてしまった事、大変心苦しく思っております。
ご連泊時のお掃除では、カップの中が空であれば洗浄させていただくマニュアルとなっております。
しかしながら清掃が行き届かず申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう教育を見直して参ります。
またマッサージにつきましては、先方の責任者と該当スタッフとの話し合いの場を設け、厳重注意をし、事の重大さを強く受け止めさせました。該当スタッフからも反省の意を受け、責任者からは改善の約束を取り付けました。
当ホテルといたしましても、今後は施術スタッフがお客様のお部屋に伺う前には、失礼が無いよう再度念を押すよう努めてまいります。
この度のこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。