楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.61
  • 食事3.57

総合3

投稿者さんの HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-15 18:18:15

チェックインに時間がかかりすぎる。
突然「連泊の場合、清掃不要の場合ドリンク一本サービスします」と言われたところまでは許容するとして、清掃不要を申し出たところ誓約書なるものに署名させられた。どうやら、清掃不要と言ってドリンクをもらっておきながら後になってから清掃を頼む不届きものがいるらしい。誓約書をその場でいちいち読むのも面倒だったので、よく考えずにサインしてしまったが実は危険な行為であることに後で気が付いた。
その場で清掃するかどうかの回答をもらう必要はなく、誓約書だけ渡すようにすればチェックインもスムーズにいくのではないだろうか。宿泊客は部屋に入ってからでも誓約書をきちんと読んで、納得したうえで清掃不要と決断した場合、後ほど誓約書をフロントまで提出しドリンクを受け取るようにすればよいのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 2020-02-26 10:32:06

この度はホテルゲストワンをご利用くださり、ありがとうございます。
またご多忙の折、貴重なご意見のご投稿も誠にありがとうございます。
チェックイン時にお手間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、エコ活動の取り組みの一環として、ご連泊時の清掃をご不要にしていただいたお客様には1回のお掃除につき1本ドリンクをプレゼントしております。
しかしながら、ご指摘いただきました通り、ドリンクをお受け取りになられた後で、清掃を希望される方が見受けられましたので、誠に恐縮ではございますが、
そういった場合には、ドリンク料を含めたお手数料を頂戴している次第でございます。
この取り組みのご案内も兼ね、主にチェックインの時点でお伺いしておりました。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
頂戴した貴重なご意見は今後の課題とさせていただきます。ありがとうございました。
また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
新型ウイルスやインフルエンザ等懸念される時世です。どうぞご慈愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード上野ステイ【朝食サービス】【JR上野駅から徒歩3分】【清潔感◎!】
ご利用のお部屋
【ワイドシングル(禁煙)[ベッド幅:1300mm]】