楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.65
  • 食事3.65

総合3

投稿者さんの HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-21 18:47:57

上野で他のホテルに比べると少し安いですね。設備も部屋が少し狭い以外は申し分無いと思います。
食事もバイキング形式なので満足できると思います。
スタッフのレベルは、良い人とそうじゃない人の差が大きいのでイラッとする事があるかも知れません。
絶対にやめて欲しいのは朝食会場は全員手袋をするのですが、スタッフの方は手袋をしてゴミを触ったりこぼして汚れた床を掃除して手袋を交換せずにそのまま料理に触れていることです。もう保健所通報レベルです。
朝食は全体的には良いのですが、ゆで卵が殻を剥くと白身がすべて殻についた状態で剥がれます。3個取って3個とも黄身しか残りませんでした。宿泊中毎日そうでした。
感染防止対策で1つのテーブルに1人しか座れず隣どうしには座れないはずなのに混んでくると自由にどこでも座れます。だったらそういう事はしない方が良いです。
マナーの悪いアジア系の宿泊客も多いです。
神経質な方は利用しない方が良いです。
神経質な方は利用しない方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前 2023-01-27 18:42:44

この度はホテルゲストワン上野駅前をご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中口コミへのご投稿いただきましてありがとうございます。
朝食スタッフに関して、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
至急調査し対応させていただきました。
今後はこのような事がないよう、再度教育を徹底して参ります。
また、卵の殻が剥きにくいことについてもご不便をおかけしました。
鮮度の良い卵の茹で卵は殻が剥きずらいことがございます。
今後は良い卵でも剥きやすいように茹で方さも調整して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
スタッフの成長を今後ともお見守りいただければ幸いでございます。
不躾なお願いですが、今後も当館をご利用いただけたら思います。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード上野ステイ・ボリューム◎の朝食付でこの料金!★【JR上野駅 徒歩3分】【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)[ベッド幅:1200mm]】